Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
233
view
全般

最近流れている日産リーフのCMで、180sxとのゼロヨン対決バージョ...

最近流れている日産リーフのCMで、180sxとのゼロヨン対決バージョンのものがありますが、あれって実際にプロドライバー同士でやっても同じ結果になるんでしょうか? CMの設定が分かりませんがもし距離をもう少し長くとったら180sxが有利になりますかね?
Yahoo!知恵袋 3281日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
CMに出てるリーフは12月末に出荷されるモデルの
エアロススタイルで標準でファインレスポンスVCM
というチューニングがされています。現行リーフでも
加速はすごいですがそれ以上だとおもわれます。
http://ev.nissan.co.jp/LEAF/AERO/
しかし、誰もまだ試していないので実力はよくわかりません。
リーフはアクセル踏み込むだけなので素人もプロも
同じです。
もちろん、距離が長くなればガソリンエンジンが
勝るとおもいますが、一般の信号グランプリでは
当然リーフがダントツだと思います。
Yahoo!知恵袋 3275日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得スピーカーインプットで極性を左右逆接してませんか? 一度、右だけプラマイ逆にして、 確認して下さい。
3384日前view15
全般
19
Views
質問者が納得180sxですよね? その頃のSR20は1.0ですら持ちません。 ヘッドガスケットやらロッカーアームやらタービンブレードやら色々壊れます。 てかそもそも燃料足りないでしょう。 ノーマルなら0.8から0.9でやめるべきですね。 1.0を許容できるのはS15からで、当時の180sxの純正ブーストは0.5〜0.6です。
3262日前view19
全般
15
Views
質問者が納得CMに出てるリーフは12月末に出荷されるモデルの エアロススタイルで標準でファインレスポンスVCM というチューニングがされています。現行リーフでも 加速はすごいですがそれ以上だとおもわれます。 http://ev.nissan.co.jp/LEAF/AERO/ しかし、誰もまだ試していないので実力はよくわかりません。 リーフはアクセル踏み込むだけなので素人もプロも 同じです。 もちろん、距離が長くなればガソリンエンジンが 勝るとおもいますが、一般の信号グランプリでは 当然リーフがダントツだと思います。
3281日前view15
全般
187
Views
質問者が納得ハンドルの軸にウィンカーをしたあとにハンドルを切って戻すと解除される部位があります そこか干渉しているのでは??
4528日前view187
全般
229
Views
質問者が納得デッキのリセットボタンを押してみる。無ければ電源コネクターを一旦外して再度、アースを確実に取ってからコネクターを繋がる。 改善され無ければ、メーカーにデッキの点検修理をお願いする。 異常無しの場合は、アンプのメーカーに点検修理をお願いする。
4614日前view229

関連製品のQ&A