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輸入車へのハイワッテージバルブ装着について。最近中古で2002年式の...

輸入車へのハイワッテージバルブ装着について。最近中古で2002年式のBMW 318iツーリングを購入しました。 純正ハロゲンバルブがついているのでハイワッテージの白いタイプに交換しようと思うのですが、輸入車特有のレンズやカプラーが溶けると言うトラブルが心配です…最初はECE規格に適合したフィリップスのバルブを予定していましたが、中古車販売店の人や、輸入車に詳しい人が言うには「そんなに神経質にならなくても量販店にある商品ならトラブルは聞かない」と言っていました。しかし知恵袋や量販店の人にはトラブルが起こると言う人も居ます…量販店の人はクレーム対策だと思いますが。詳しい人に聞きたいのですが、実際はどうなのでしょうか?やはり輸入車適合品じゃないとダメでしょうか?私は様々な意見から判断して、PIAAのバルブ等国産の5000K前後の物を検討しています。PIAAは発熱が多いので注意が必要と言うのも聞いてます。
ロービームとフォグを交換予定ですが、どうせ交換するなら好きな色のバルブを付けたいし、トラブルも避けたいので様々な方からの意見をお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5230日前
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質問者が選んだベストソリューション
大丈夫です!!発熱量はたいして変らない!!
が、見た目(ライトの明るさ)も変らない!!(最初は変ったように見えても直に馴れる)

やはり明るいのはHIDです!!ハロゲンの価格でヤフオクモノ一式が買えます!!
バルブ形状と同じモノのセット(UVカット、35W、保証、防水、取説のしっかりした物がお勧め)
と、キャンセラー、バルブソケットが必要!!

キャンセラーはもしかすると、コーディング(PCの書き換え)だけで済むかも??
バルブソケットは純正の物を切り落とせば、使用可!!
当方は46で無いので、憶測で書いてます!!(多分合っている)
自分でバルブ交換できるなら、簡単です!!

茨の道にいらっしゃ~~~~い!!!
Yahoo!知恵袋 5224日前
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質問者が納得14年前?12万キロ? 貰ってもいらないし、買い取り出しても逆に廃車費用掛かるかと。 20万という事は車の価値はありません。 新規車検代別?20万くらい掛かるとかじゃないですか? そして2年無事に壊れずに済むとは思えません、壊れたら修理代でたまげるでしょうね。 壊れたら捨てる覚悟なら別ですが。 それが1ヶ月でそうなっても文句言わないのなら。
2926日前view4
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質問者が納得E46の純正オーディオに、 自動的に電源がオフになるような設定はありませんので、 そろそろ寿命と考えたほうが良さそうですね。 ヤフオクで安く買えると思いますよ。
3030日前view4
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質問者が納得BMW2002ターボの故障箇所や維持費は? 30年前でもポンコツだらけでしたので、フルレストアして使用する方法しか無いでしょう。 フレーム以外は全部の部品が故障対象部品です。 クラシックカーの宿命ですから、故障対象部品は随時交換です。 維持費は、技術力次第ですから不明です。とにかく札束用意する必要があります。 フルレストアは数年の歳月が必要です。 消耗品全部交換、ゴム部品全部交換は最低限度交換部品です。 電装パーツも全部交換時期では? エンジン未換装なら、交換時期かも? 車両購入して、趣味をレス...
3077日前view4
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質問者が納得バルブトロニクスという機構が不具合を起こしてると推測します。 洗浄で復元できるようですが、コツがあるようなのでディーラーでやってもらった方が良いでしょう。 さほど高くはないようです。
3330日前view4
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質問者が納得E46の持病で助手席に入れてある着座センサーの断線でしょう。 ディーラー修理で約3万5000円です。 切れてる限り何度でもエラーは出ます。事故時に助手席エアバッグが開かないので修理しましょう。
3553日前view10

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