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プジョー306 XSi(エンジン型式はE-N5SIです)エンジンナン...

プジョー306 XSi(エンジン型式はE-N5SIです)エンジンナンバーの違いはどこで見分けられるのでしょうか? プジョー306 XSi(エンジン型式はE-N5SIです)のエンジンNo.7874とエンジンNo.7875の違いはどこで見分けられるのでしょうか?
オイルエレメントを購入したいのですが違いが分からず困惑しております。
ご存知の方、どうかご教授願います。
Yahoo!知恵袋 5648日前
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質問者が選んだベストソリューション
E/g本体に打刻がありその下4桁が判別の番号になるかと思います、正確な車体番号が解かればE/g番号も検索可能ですからディーラーに注文されてはいかがでしょうか,おそらく 1109.N2で問題ないと思いますが・・・
補足
E/gの種類によりけりですがE/gに向かい右側でミッションとの合わせ目付近に一部削っている部分があったと思いますそこへ打刻していたのではないかと思いますが確実ではありませんので・・・無ければゴメンなさいm(_ _)m
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得元セールスです。 どちらも扱いましたがゴルフは見た目かわ4で中身が3の20年以上前の設計の車です。新車から乗った人もホロの劣化やらなんやかんや毎年50万くらいかけて維持してました。306は確かに猫足です。やはり設計は古くどちらもオートマはいつ壊れてもおかしくないので壊れるまで乗れたらオッケーみたいなつもりで買う方が良いです。 私なら猫足ってコトで306買います。でも30万以下で仕入れて壊れたら捨てて即乗り換え。長く乗る車ではありません。すでに骨董品ですから
3405日前view11
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質問者が納得馬鹿だなんてそんな… そんなこと言ってたら、もっと旧車の大大馬鹿もんがいっぱいいますよ(笑)。 プジョーの兄弟ブランド?のシトロエンが良い例じゃないですか(笑笑)。 個人的にはピニンファリーナ・デザインの306は、バランス良くて好きなデザインですよ、古さを感じさせない今でも充分通用するデザインですね(プラスティッキーな内装は流石に時代を感じますが…)。
3552日前view9
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質問者が納得今のモデルの306?ニュー306でも出たか・・・ 維持費は、大変です。いろいろな箇所でのパーツ耐久性は最悪です。 国産と比較するならやめたほうがいい1台です。
3578日前view11
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質問者が納得左右共になら、フリッカーリレーだと思います。ディーラーに修理に出しても、そんなにべらぼうな金額にはならないと思いますよ。
4012日前view39
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質問者が納得306のハンチングの原因として、ステッピングモーター、スロットルバルブの汚れ などが手始めに疑う部分でしょうか。 あとはこんな記事は参考になりますか? イグニッションコイルの不調 http://blogs.yahoo.co.jp/kazuootani/archive/2008/7/9 スロットルポジションセンサーの劣化(ゴルフ3ですが似た症状) http://shinji1348.blog59.fc2.com/blog-entry-639.html http://shinji1348.blog59.f...
4358日前view43

取扱説明書・マニュアル

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../306_9907.pdf
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