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BMWのシリーズについて、 3シリーズ 5シリーズ 7シリーズ って...

BMWのシリーズについて、
3シリーズ
5シリーズ
7シリーズ
って、どう分類しているのでしょうか?
以前に、3シリーズはスポーツと聞いた記憶がありますが、あってますか?
Yahoo!知恵袋 4617日前
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サイズと共に,そのサイズに合う味付けもされています。

現行車は,
7シリーズは高級サルーンで,3000ccターボ(740i)~6000ccターボ(760i)のエンジンで,価格は約1000万円から約2000万円です。
7シリーズはBMWのフラッグシップモデル(旗艦モデル)です。

5シリーズはアッパーミドルサルーンで,2000ccターボ(523i,528i)~4400ccターボ(550i)のエンジンで,価格は約600万円から約1000万円です。
5シリーズで街中でよく見かける売れ筋はエントリーモデルの523iです。550iはほとんど見ることがありません。

3シリーズはミドルサイズセダン(F30)/ツーリング(ステーションワゴン・E91)/クーペ(E92)/カブリオレ(E93)で,セダンは現在2000ccターボのエンジンのみがラインナップされており,その他は2000cc~3000ccターボのエンジンがあります。価格は約450万円~約800万円です。3シリーズで高いのはオープンモデルである335iカブリオレ(800万円)ですが,街中でよく見かけるのは,5シリーズ同様,エントリーモデルの320iです。
3シリーズはサイズもコンパクトながら,軽快でスポーティなBMWらしい乗り味が感じ易いので,スポーティとよく言われていますが,BMWは全シリーズに共通してスポーティな味付けとなっています。

↓ニュー3シリーズの内装です。3シリーズとはいえ,高い質感を演出していると思います。
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質問者が納得BMW 維持費の考察 ・平均的車検費用 5年目以降の車検 15~30万前後 ディーラーの見積り通りにすると、40万~なんて事もありますから、 必要無い項目は省けるよう、オーナー自身も車の知識を付けて、 イエスマンのお客さんにならないようにしたほうが良いですね。 一般整備工場なら費用が安くなる可能性があります。 ・消耗品の交換 ブレーキパッドやローター、タイヤ等、 次回の点検/車検までは持たない部位だけ交換しましょう。 部品や工賃はやや高く、 国産車の3割増しをイメージすれば良いと思います。 ・BMW...
2927日前view2
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質問者が納得US$5,000でSMBに塗った例があります。 http://f30.bimmerpost.com/forums/showthread.php?t=1180403 http://www.bmwblog.com/2016/04/12/subtle-modifications-san-marino-blue-m3/ 上記情報を持って、BMW正規ディーラーに要確認かと。
2941日前view3
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質問者が納得日本ではBMWやベンツに対するブランド神話みたいなのがあるんでしょう。 特に新車ではBMWは高級車と呼べる価格ですから。 中古だと5年以上するとかなりお手頃価格になりますよね。 私も10年落ちの320を50万で購入しましたが簡単に5000回転までふけ上がるエンジン、100キロ越えの高速安定性は日本車では味わえません! BMWのブランド性よりも車としての魅力が大きいと思います。
2961日前view3
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質問者が納得E90新車で5年乗ってF30へ乗り換えました。 新車で5年間は保証があり不慮の出費はありませんが、中古車だと消耗品交換や故障修理等が必要なので維持費はかかります。 消耗品交換は予防として定期的に行う必要があります。 きちんとメンテナンスせずにほったらかしだと、故障も起こります。 5年経過すると消耗品交換が増えて来ますから、5年落ちの中古車だと買ってから消耗品交換が必要となるでしょう。 一巡消耗品交換が済んだ中古車を探した方が、買ってしばらくの維持費は少ないかもしれません。 5年落ちなら、認定中古車で1年の保...
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