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現在、ドイツ車のワゴンタイブに乗っていますが、乗り換えを考えています...

現在、ドイツ車のワゴンタイブに乗っていますが、乗り換えを考えています。乗り換えの条件として、クルーズコントロールが標準装備であることです。 ただ、日本車だと時速110キロ前後が上限で高速道路の流れに乗れません。今乗っている車のクルーズコントロールは、時速何キロでも設定ができるのですが他の外車も上限はないのでしょうか?
乗り換えを考えている車種は、キャデラックATSかプジョー508を考えています。
よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 3524日前
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質問者が選んだベストソリューション
こんにちは。

友人のCLA250 4マチックはクルーズコントロールが標準装備で
OPで先行車との車間をキープする機能が追加されると言ってました。
確か0km~200kmの速度範囲で作動するっていってたような
気がします。(間違ってたらすみません)
CLAのシューティングブレークが来年日本導入するらしいですね。
個人的にはデザインがお洒落なワゴンだと思います。

http://blog.livedoor.jp/motersound/51876367
Yahoo!知恵袋 3517日前
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質問者が納得もっとも好きな車に乗ってください。 それで、命を取られることも無一文になることもありません。 最近、国産車でもトラブルはありますね。輸入車だからといって極端にトラブルがあるわけではないです。ただ、修理金額が高いですね。 私の個人感覚としてはよほどでなければプジョーは買いません。理由はお金がかかっても納得できるだけ惚れないからです。 シトロエンなら多少金がかかっても仕方ないと思いますけどね。
3368日前view28
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質問者が納得去年207という車を転売目的で買いました。30000km程度で極上のモノだと確信していましたが、ATが弱点でした。 ATはシトロエンから供給されている様ですが、とにかく日本の事情には合わないとおもいます。(速度でホールドされてしまう) 二度と買うまいと思ったのはこのメーカーだけです。
3447日前view32
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質問者が納得プジョー508swとは渋い選択ですね。 PSAのフラッグシップであり、 国産車がグリルばかり強調する強顔ばかりなのに対して、 非常にジェントルなルックスとスタイリングで、 とてもお洒落だと思います。 ネックになるのは、13年乗ると言うことです。 今、13年前のプジョー車がどれくらい日本で走っているでしょうか。 私の知人は407のスタイリングに惚れて購入しましたが、 3年で手放しました。 しかも、下取り価格は、信じられないほど低かったそうです。 さらに、HDDのナビは、既に時代遅れとなりつつあり、 しか...
3517日前view30
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3524日前view18

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