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車購入で迷ってます。セダンが好きで、今までレジェンド、プレジデント、...

車購入で迷ってます。セダンが好きで、今までレジェンド、プレジデント、セルシオと乗ってきました。 いつかは外車に乗りたくて、ベンツのSクラス、BMWの7シリーズ、またはゼロクラウンで迷ってます。どうしても故障が多いと聞くんですが実際乗ってるかたに聞いた事はありません。W220が1番乗りたいです。中古車でどのような距離数などがいいでしょうか?それともクラウンでしょうか?とりあえず維持費もあるので一括購入しようと思います。アドバイスお願いしますm(._.)m
Yahoo!知恵袋 5336日前
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質問者が選んだベストソリューション
車屋で働いています

確かに外車は故障多いですね
私はBMW5シリーズですが、昨年末車検で20万、その後エンジン不良により修理代20万かかり
ものの2,3ヶ月で40万くらいかかりました

もちろん車屋なので、部品は安く済ませましたが私は整備関係ではないので工賃やらなんやらで大きく出費しましたね

基本的に外車の部品は国産の部品の1,5倍~2倍かかると思っておいたほうがいいでしょう

外車の故障で1番厄介なのが、運転中に窓が落ちますよw
ワイヤーが伸びきったり切れてしまったりしてパワーウィンドウのボタンを押しても上がってこなくなります

雨降ったら終わりですねw

維持費無視して考えるなら、ベンツでもBMでもいいと思いますがゼロクラウンが1番いいと思いますよ


最後に、私が車選びのポイントやコツなどを紹介していますので参考にしてみて下さい
http://fanblogs.jp/jidosyagoods/category_7/
Yahoo!知恵袋 5331日前
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質問者が納得下記のモデル名ならスマホなどでBluetooth通信出来ますよ。 F01、F02、F03、F04(2009-20015) G11、G12(2015~)
2950日前view4
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質問者が納得エアコンのハイブッドバッテリー系への冷却分配を行うプレッシャーバルブを確認された方が良いかと思います。 (global_kyoto_japanさんへ)
3129日前view21
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質問者が納得大きな差は無いと思います。 2000年初頭で電装設計が大きく変わっていますから、故障が現在のように少なくなったのは2000年初頭あたりでしょう。 ペリフェラルのシリアル信号処理が進んだので、ペリフェラル故障でなくてもアラートが出るような副次的な不具合が稀に出るようですけど。 ハーネス重量はだいぶ減ってきているのは走りへ貢献していると思います。 7シリーズは新車で買って先に保証料を払って故障リスクを排除する車です。 維持費を気にして乗る車ではありません。 (zidanbecksさんへ)
3166日前view16
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質問者が納得ほんとかどうかわかりませんが、後で追加になるという噂です。 先代も後で追加になってますし、今回もそうなるのだと思います。
3274日前view19

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