Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
190
view
全般

三菱FTOに乗っている人が理解出来なくて困っています。 あのダサ...

三菱FTOに乗っている人が理解出来なくて困っています。


あのダサイデザイン。
欠陥メーカー、三菱。
中途半端なスポーツカーこと
「三菱FTO」に乗る人は

ランエボみたいな4ドアは嫌いだ、
ケドGTOは貧乏だから買えない、
欠陥三菱だけどそれでもトヨタ日産ホンダには手を出したくない、
もちろん3流マツダはもってのほか!、
だけど2ドアはモテそうとかだから
FTOに乗っているんですか?

あえてランエボとかGTOに手を出さず
訳の分からない意味不明な名前からしてかなりダサイ
FTOに乗ってる人が理解できないんだが。
Yahoo!知恵袋 4625日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
理解できなければ、そのままでいんじゃねーの
おめー意外の誰も 困らねーし 知ったこっちゃねーし

まー三菱びいきでも何でもねーけど、フォレスター よりは ランエボ やな フォレスター 乗ってる人が理解できん、

タント何とかは、、 まぁな いんじゃーねの うん 俺の車じゃねーし、俺はイラネーけど 昔は ダメハツ なんて言われたもんだが今は良~。。

こんなもんだ 人の車 に対する他人の思いなんて、あんまむずかしー事考えんなって、他人の車よりあんたの スバル と タント何と のすばらしさだけを考えてれば良い

俺も身の丈に合わず、ハイエース から 乗り換えた 某新車 のすばらしさを日々熟考中だ
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得FTOは一通り電装品一式が交換されていれば当面修理不要、 SS-IIは通常消耗品程度が交換されていれば当面修理不要。 なのでSS-IIの方が何かあったときでも安上がり。 月に必要なのはガソリン代+修理に備えた積立金5千円 程度。 FTOは当時中谷明彦さんがフェラーリ348より速いと 言った車。しかし今となってはサビ等で言い個体は見 つからないでしょう。 スーパーストラットのSS-IIをお勧めします。
2810日前view2
全般
7
Views
質問者が納得ビデオで見た限りでは98インテと同じくらい速い車でしたね。 ただATFが沸騰してくるのでそれなりに走らせたいならATFクーラーでも付けたら良いですよ。
3088日前view7
全般
94
Views
質問者が納得サイドブレーキ引いて、サードにギア入れてクラッチをゆっくりつなげてエンジンが止まらければクラッチ滑ってます。アクセルONやOFF時に急に動力が伝わったりするのはクラッチのダンパースプリングの破損です。点検してみてください。 補足について クラッチカバーも不具合のようなら交換が必要ですね。クラッチ交換してミッション戻してからマスターシリンダーが不具合なら交換してみるとよいです。
4525日前view94
全般
68
Views
質問者が納得質問者様と同じか分かりませんが、自分のFTOは去年、アイドリングが2500回転以上になったり1000回転以下になったりを繰り返し、勝手に吹かしてるような状態になりました。原因はアイドリング時のスロットルを制御するモーターの故障でした。完全にモーターが壊れると、アイドリングが5000回転とかアクセルOFFでエンストしたりします。ちなみに修理は3万くらい掛かりましたよ。重症でないといいですね。
4548日前view68
全般
122
Views
質問者が納得残念ながら、遅いですね。 レビトレ、FTO、ミラージュに乗った後、 DC2、EK9に乗ると、本田レーシングのエンジンだって思いますよ。 ノーマルとは思えない速さですよ。 エンジンだけでなく、足回りの限界も段違いです。 で、ターボは付けられなくは無いですよ。 そういうことしている人、見かけましたから。
4622日前view122

関連製品のQ&A