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三菱FTOのグレードの種類と各種類の詳しい内容を教えてください 例...

三菱FTOのグレードの種類と各種類の詳しい内容を教えてください

例 トルク 排気量 出力
Yahoo!知恵袋 5667日前
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質問者が選んだベストソリューション
これで良いですかね?
http://catalogue.carview.co.jp/MITSUBISHI/FTO/latest/overview.asp

GP、GPX:200PS
MIVEC付きの6A12エンジンを積んだ、一番HOTなやつです。

GR:180PS
MIVEC無しの6A12エンジンをつんだやつです。

GS:125PS
直4エンジンを積んだ、廉価版です。


ATは、現在の市販車では当たり前となったマニュアルモード(スポーツモード)を始めて取り入れた車(だったと記憶してます。)


6A12エンジンは、FTOのみに採用されているエンジンで、他には流用されていません。
(私がまだ、FTOを乗っていた時の話ですが・・・多分今でもそうだと思います。)



トルクが細いので、回してなんぼのエンジンです。
エンジンの重さから、同時代にでたインテグラタイプRには残念ながら負けます。
買われるなら、GP、GPXですね。
Yahoo!知恵袋 5667日前
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質問者が納得FTOは一通り電装品一式が交換されていれば当面修理不要、 SS-IIは通常消耗品程度が交換されていれば当面修理不要。 なのでSS-IIの方が何かあったときでも安上がり。 月に必要なのはガソリン代+修理に備えた積立金5千円 程度。 FTOは当時中谷明彦さんがフェラーリ348より速いと 言った車。しかし今となってはサビ等で言い個体は見 つからないでしょう。 スーパーストラットのSS-IIをお勧めします。
2823日前view2
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質問者が納得ビデオで見た限りでは98インテと同じくらい速い車でしたね。 ただATFが沸騰してくるのでそれなりに走らせたいならATFクーラーでも付けたら良いですよ。
3101日前view7
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質問者が納得サイドブレーキ引いて、サードにギア入れてクラッチをゆっくりつなげてエンジンが止まらければクラッチ滑ってます。アクセルONやOFF時に急に動力が伝わったりするのはクラッチのダンパースプリングの破損です。点検してみてください。 補足について クラッチカバーも不具合のようなら交換が必要ですね。クラッチ交換してミッション戻してからマスターシリンダーが不具合なら交換してみるとよいです。
4538日前view94
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質問者が納得質問者様と同じか分かりませんが、自分のFTOは去年、アイドリングが2500回転以上になったり1000回転以下になったりを繰り返し、勝手に吹かしてるような状態になりました。原因はアイドリング時のスロットルを制御するモーターの故障でした。完全にモーターが壊れると、アイドリングが5000回転とかアクセルOFFでエンストしたりします。ちなみに修理は3万くらい掛かりましたよ。重症でないといいですね。
4561日前view68
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質問者が納得残念ながら、遅いですね。 レビトレ、FTO、ミラージュに乗った後、 DC2、EK9に乗ると、本田レーシングのエンジンだって思いますよ。 ノーマルとは思えない速さですよ。 エンジンだけでなく、足回りの限界も段違いです。 で、ターボは付けられなくは無いですよ。 そういうことしている人、見かけましたから。
4636日前view122

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