Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
195
view
全般

レクサスGS350の走り、とくにコーナリングはどんな感じでしょうか?...

レクサスGS350の走り、とくにコーナリングはどんな感じでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4553日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
試乗しましたが、パーキングブレーキがオートのため、アクセルオン時のギクシャク感が強かったです。
ステアリングインフォメーションがほとんどなく、操舵感も軽いため高速は怖かったですね。コンパクトカーのほうがよほど安定していました。
ただし、動力性能は非常に満足できるもので、スポーツモードならとても気持ちよく走ります。スイッチの質感などはMBやBMWと遜色はないと思います。

ターゲット層がクラウンなどからの乗り換え組を狙っているらしく、まっすぐ走るならいいのですが、軽いステアリング、柔らかいサスのおかげでコーナーは怖かったですね。

追記しますが
F50シーマでしょうか?F50シーマは足はフワフワ、サスもロールが大きくとても高級車とは言えない出来です。
新型は乗ったことはないですが、欧州車のように足は固めと聞いています。
F50シーマならGS350の方が全然マシです。特にMBに似させたフロントマスクはいただけませんね。
Yahoo!知恵袋 4552日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1810
Views
質問者が納得本当に、ノーマルのレクサスサウンドシステムとマークレビンソンを聴き比べて、違いが分かりませんでしたか? メーカーオプションで35万もする高額オプションなので、オーディオマニアの私でさえ躊躇して、車を発注する際に、ディーラーにお気に入りのDVDや音楽CDを何枚も持ち込んで、相当聴き比べました。 車種によりチューニングの方向性が若干違うのですが、GSのマクレビの場合、中域の拡がりに特徴があります。DSPをOFF設定にして(これ重要です)ロックやポップスのようなボーカルソングを聴けば、その圧倒的な音の厚みと拡がり...
4290日前view1810
全般
154
Views
質問者が納得>噂じゃハイブリッドのバッテリーが故障しやすいと聞きました。 私はGS450hに乗っていますが、一度も聞いた事が無いです。 噂の出所はどこですか? そもそも日本よりも米国で売れているGSですので、こんな噂が本当であれば訴訟大国で大騒ぎになっている筈です。 出所がどこなのか知りませんが、単なるデマだと思いますので気にする必要はないと思います。 >ハイブリッドの方が価格も安い気がします。 当然CPOをご覧になっておっしゃっているのだと思いますが、同一条件の車両であれば、GS350よりもGS450hの方が...
4289日前view154
全般
120
Views
質問者が納得アベニールを6年乗ってオルタが壊れた程度。
4408日前view120
全般
505
Views
質問者が納得・何で「180kmぐらい」って分かったのですか? こっちが法定速度で走っていて、右車線(おそらく、右でしょう。)をその2台がぶち抜いて行った時、その速度差は「約 80km」となります。これって、「見て速度を判別出来る速度差じゃない」ですよ。 ・何でAMG C63って分かったのですか? 上記のような速度差で、しかも「ぴったり付けていた」のに、分かるのですか?エンンブレムなんて、その速度差で、 しかもぴったり付けられてたなら余計に「分からない」ハズ。しかも、AMGって結構な割合で「なんちゃって」が多い で...
4482日前view505
全般
214
Views
質問者が納得ヘッドクリアランスを重視されるようでしたら、31セルシオの方が断然よいと思います。 GSは特に車内がせまく、ヘッドクリアランスはありません。 装備に関してはGSの方が新しい装備がありますが、30は古いですが車の造りはしっかりとしていますし、高級感があると思います。 価格も30前期はだいぶ落ちてきています。GSは値落が大きい為、4年後にどれくらいの値段が付くかは疑問です。 金銭的には、どちらも大差が無いような気もしますが・・・ カッコをとるならGS、ヘッドクリアランスなら30になるかと思います。 どちらにして...
4504日前view214

関連製品のQ&A