Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
92
view
全般

低速域(120キロ以下)で乗る分にはレクサスLS460よりマジェスタ...

低速域(120キロ以下)で乗る分にはレクサスLS460よりマジェスタの方が乗り心地が良い(サスの当たりがソフトで微細な振動も伝えない)のは確かだと思いますか? また、それはマジェスタと同クラスの外車でも勝る車は無いと言っても過言ではないと思いますか?!
Yahoo!知恵袋 4495日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
車の方向性がレクサスとトヨタで全然違うんでね。

レクサスはグローバルに売るために味付けが硬いんですよ。基本。

でもマジェスタ{現行}とかは日本でいかに快適に走るかを考えてるので、マジェスタの乗り心地は確かにいいと思います。

というか、現行のクラウンがレクサスのGSやISの乗り心地より上なんでしょうね。LSも食われているかもしれません。

マジェスタ・・・スタイルがよければもっと売れていい車ですよね。

ダサいんですよね。リアも先代は凄くキレイで良かったのに現行は・・・

それといい加減トヨタマークはやめるべき。クラウンの王冠マークの方が普通にかっこいいですから。
Yahoo!知恵袋 4493日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得そこまで故障をきにする車ではないですが、やはりメンテナンスのことは気になりますよね… ディーラーは嫌がると思います。 信頼できるショップがないと買うのはおすすめしません。あと自分で直す知識も必要かと思います。
3509日前view18
全般
154
Views
質問者が納得ディーラーでなく 電装屋に持って行きましょう ディーラーより詳しいです 部品代は変わらないが工賃分はディーラーより安いと思います レクサスディーラーも結局は下請けの電装屋に依頼しますよ
4117日前view154
全般
163
Views
質問者が納得LS460は知りませんが、現在LS600Hlに乗ってます。 昔、セルシオ30系後期のC仕様に乗ってましたが、どちらが完成度高いかというと、間違いなくセルシオです。 なんていうか・・車の出来が乗ってて違う。 見せ掛けのソフト面では確かに高機能化してますが、車全体としてはセルシオの方が上ですね。 LS600Hlはハイブリッドなんで、燃費からいうとセルシオより良い位のメリットしか感じません。 (といっても高速では伸びないので、セルシオと変わらず、10ちょっと位。ただ、町乗りでも燃費が落ちないのは嬉しいです) ...
4243日前view163
全般
142
Views
質問者が納得何にしても、国内レクサスの保証は受けられないんでしょ
4316日前view142
全般
104
Views
質問者が納得乗りやすさ、装備、ともにレクサスでしょう。
4310日前view104

関連製品のQ&A