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BMWのオイルプレッシャーバルブの交換についてです。BMW、Mクーペ...

BMWのオイルプレッシャーバルブの交換についてです。BMW、Mクーペですが、エンジン左後ろ、真ん中付近から、
オイルが漏れてきています。 取り合えず、マイナスドライバーで、緩めてみようとチャレンジしてみましたが、一向に緩みません。
何か、特殊工具などが必要なのでございますでしょうか。(逆ネジ?)宜しく御願いします。
Yahoo!知恵袋 5437日前
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質問者が選んだベストソリューション
OPバルブ??
OPスイッチ??

車種、年式、エンジン形式不明
http://www.realoem.com/bmw/select.do

この中で該当する部分があれば図解で判断して!!
また、Dで聞いたら結構親切に教えてくれますよ!!そっちの方が早いかと(盆明けに)
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得1.自分の車が1だったわけではないですが、関西方面で比較的評判がいいと聞いた店です。 http://www.sound21.co.jp/ http://www.naviokun.com/text/outlet.text/bmw_e87_outlet.html ナビ男くんはオリジナルの2DIN加工もしているようなので相談してみてはいかがでしょうか? BMWに限らず純正のナビは正直しょぼいです。 最新のiDriveはだいぶ増しになりましたが、初期の頃は発色も良くないしひどかったです。 でも市販のナビほどは進んで...
3432日前view14
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質問者が納得個人的にはM4ならば他と比べるまでも無いと思います。 しかも320からの乗り換えであれば尚更です。 BMWの良さも悪さも体感しておられるでしょうし、そこからのMへのステップアップ文句のつけようがありません。 クーペ系のスポーツモデルで1000万クラスだとアウディやメルセデス、国産だと日産あたりでしょうか、どのメーカー、モデルも其々一長一短ありますが 、M4が乗れるのであれば間違いなくMです。
3576日前view22
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質問者が納得やっぱり気に成りますよね^^ >①自動車型式指定・類別区分番号がないのはやはり塗装のしなおしが原因でしょうか? それとも、車はBMWのMクーペですが、希少&外車はそもそも自動車型式指定・類別区分番号が記載されないのでしょうか? 国産の自動車では殆ど類別型式登録されています、 軽微な変更の場合、改の文字は入りませんが類別型式は消えます! なぜならば諸元登録された記載と異なる車検を受けると消える仕組みです、 一時期車検証の備考欄に記載iされていた時期も有りましただ殆どは空欄です。 基本色は関...
4456日前view198
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質問者が納得E46M3の元オーナーです。 Z4Mクーペは試乗だけしましたが全く違います。 M3のように運転しやすくないです。
4849日前view94
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質問者が納得出力は350馬力前後 トルクは50kg前後 だそうです。 まぁ、135のエンジンでもターボのCPマッピングをちょこっと弄ればそれくらい出ますので、この数値は逆に「信憑性」は高いでしょう。 価格は、600万以上はするかと思います。(どーみても135よりは高いでしょうしね) しかし、本国では600万切るくらいの予定だそうです。 従って、日本では750万前後位だと思います。
5055日前view84

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