Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
159
view
全般

カーセンサーのポルシェが当たるキャンペーンの問題です。車の知識がない...

カーセンサーのポルシェが当たるキャンペーンの問題です。車の知識がないため、正解を教えてくれると助かります。 Q1ポルシェがSPモデルに採用するGlaverbel(グラバーベル)社はどこの国のガラスメーカー?
a.ドイツ b.ベルギー c.オランダ

Q2 マルチリンクリアサスペンションを最初に採用した911は?
a.タイプ930 b.タイプ964 c.タイプ993

Q3 ポルシェのアルミホイールのアルミ鍛造方法は、どこの国の戦車を参考にした?
a.自衛隊 b.ジオン軍 c.ドイツ軍

Q4 1995年、世界でもっとも排ガスレベルの低い量産車となった911は?
a.993カレラ b.993ターボ c.993カレラ4

Q5 フェルディナント・ピエヒがポルシェの次に移籍した自動車メーカーは?
a.アウディ b.トヨタ c.フィアット

Q61973年、カレラRS2.7に搭載されたスペアタイヤのメーカーは?
a.BFバッドリッチ b.BFグッドチープ c.BFグッドリッチ

Q7 フェルディナント・ピエヒの父、アントン・ピエヒがユダヤ人の迫害から救ったエンジニアは?
a.カルロ・アバルト b.カラムーチョ・アバルト c.カントリーマアム・アバルト

Q8 1931年、ポルシェ社に初めてクルマをオーダーした会社は?
a.リクルート b.ヴァンダラー c.ポルシェジャパン

Q9ポルシェ社初の量産モデル、356を作っていたコーチビルダーの社名は?
a.バウア b.ロイター c.カルマン

Q10ポルシェシンクロを採用した最後の車種は?
a.1989年の930ターボ b.1996年の初代ボクスター c.2004年の997カレラ

Q11「ミツワ自動車」の広告にも掲載されたパトカー仕様の912が6年間で走行した距離は?
a.3万キロ b.30万キロ c.300万キロ
Yahoo!知恵袋 4565日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ジオン軍なわけないでしょ…

1b
2c
3c
4?(発売時期からするとbですが、ターボが?)
5a
6c
7a
8b
9b(cもあり)
10a
11b
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得流れるウインカーは、2016年モデル、つまり新型からです。 フロント・リヤがLEDになったのは、2011年(H23)モデルからです。(ウインカーは流れませんが) 新しいほうが故障は少ないです。 400万円くらいから、出てましたね。中古で。
2851日前view13
全般
28
Views
質問者が納得私なら国内導入されたばかりのQ7かな。 装備もバーチャルコックピットとか、マトリクスLEDとか他社より一歩先いってるし。エクステリアのデザインもSラインパケならグッドだし。今の時代3000cc+SCあれば十分。 LXは試乗したけど、エンジン音かなりうるさい印象だった。デザインは奇抜で良いんだけどね。価格もエンジンが5Lだから見合ってると思うけど、それでも欧州車よりは割安に感じられますよね GLSは国内導入はまだかな?でも個人的にGLの時のデザインの方が良い印象。まだ写真でしか拝見してないからアレだけど...
3006日前view28
全般
272
Views
質問者が納得昨年までQ7(4.2L エアサス仕様)に乗っていました。 維持費は、ランクルに乗ってられるのならほぼ同じか、保険料が少し高いぐらいでしょう。 燃費は、街乗り4~5km/l、高速7~8km/l、現行の3.0L(スーパーチャージャー)ならもう少し良いと思います。 ただ、一度壊れると修理代は馬鹿にならないので、Q7なら認定中古車をおすすめします。 乗り心地は、エアサス仕様なら5段階に切り替えができるので、好みに合わせて設定できます。 ※通常サス仕様でも、Sラインは固めの設定になっています。 また、ホールベース...
3978日前view272
全般
436
Views
質問者が納得中古車の故障は運! 特に輸入車は大きな出費が見込まれるので 手放したと考えるのが常套かと・・・ それより売却時の値落ちに父上の心が折れないか?それが心配・・・
4022日前view436
全般
347
Views
質問者が納得アウディQ7です。 見た目の綺麗さと、ロングホイールなので乗り心地はカイエンよりいいはずです。
4318日前view347

関連製品のQ&A