1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得オーバーホールってのが何に対してのものなのか理解できないけど、少なくとも今時のエンジンが(RE除く)その程度でオーバーホールが必要にはならないです。
4076日前view91
全般
131
Views
質問者が納得アウディ、RSシリーズの元祖(初代)はRS2というクルマです。
http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ID=8599
これは1990年代中頃、倒産の危機にあったポルシェを救う為に、アウディが企画・生産を委託したスペシャル・チューニング・ワゴンでした。
なぜワゴンタイプなのかというと、欧州の、アウディだけではなくポルシェのディラーでも販売を目論んでいた為、ポルシェのラインナップにカブらず、ポルシェのオーナーに対し荷物や家族を沢山載せられるハイパフォーマ...
4646日前view131
全般
99
Views
質問者が納得現行モデルでは販売されていませんが、ひとつ前の型ではRS4とRS4アバントが販売されていました。
現行型RS4も、いずれ販売されるのではないでしょうか。
4854日前view99
全般
109
Views
質問者が納得RS4は新車ではもうありません。RS3は売ってますが、納車は5月です。ドイツで。
http://www.autoscout24.de/listgn.aspx?mmvmk0=9&mmvmd0=15735&mmvco=1&make=9&model=15735&fregfrom=2011&pricefrom=1000&kmto=5000&cy=D&ustate=N,U&pageid=search&vis=1&state...
5054日前view109
全般
105
Views
質問者が納得トルセンデフをセンターデフに用い、前後不均等配分や可変領域の設定、
歯車なのでパッシブにレスポンスよく機械的な動作での効果。
http://www.youtube.com/watch?v=L9Le6Mvqez8
加速、定速、減速でも機械式なので作用します。
ACDもVTD(DCCD)もSH-AWDも差動にクラッチ機構(油圧・ボールカム)を用いたタイプなので機構もレスポンスも差動安定性も違います。(ホンダのクラッチ式4WDは負荷がかかり続けるとオーバーヒートするみたいです)
さらに進化した新型のセンターデ...
5064日前view105