Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
210
view
全般

この10台の高級サルーンのうち、あなたなら、どれを選びますか? 1....

この10台の高級サルーンのうち、あなたなら、どれを選びますか? 1.M・ベンツ S600
2.BMW 760
3.ポルシェ パナンメーラ
4.アウディ S8
5.マセラッティ クワトロポルテS
6.ロールス・ロイス ゴースト
7.アストン・マーティン ラピーダ
8.ランボルギーニ エストーケ
9.レクサスLS
10.ベントレー コンチネンタル
Yahoo!知恵袋 5301日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ロールス・ロイスのゴーストですね。個人的にはファントムが好きですが・・・
Yahoo!知恵袋 5294日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
103
Views
質問者が納得ヤフオクなどで「モールスーパー」で検索してください。
4580日前view103
全般
131
Views
質問者が納得アウディA4に乗っていました。 8年経過していますからやはりオイルがにじみ出るような感じで漏れているのではないでしょうか。 故障箇所は、メカニックのコンピューターシステムにつなげばすぐ分かりますので、ディーラーに行かれることをオススメします。
4954日前view131
全般
117
Views
質問者が納得s-6というと パワーシートですかね。 頭13ミリ ねじ8ミリですかね、そのねじは 自動車に対し横向き&水平でしょうか。 ほかに固定ねじらしきものは みえないんですよね。 もしそうでしたら センターコンソール側と サイドシル側に前後にながい 樹脂カバーがあるかも しれまません、 それをうまくとりはずし シート本体を浮かせるように 持ち上げ後方に20センチほど 静かに動かすと事件がおきまして 一件落着ってことに なるとはおもいます。 前後手動式スライドでしたら 思い切りリリースレバーを作動させて作業し...
5008日前view117
全般
90
Views
質問者が納得環境対応車への買い換え・購入に対する補助金については、http://www.mlit.go.jp/common/000109166.pdf の通り平成21年4月10日から平成22年9月30日までにそれぞれ必要な手続きがなされている新車と廃車が対象です。 平成22年度燃費基準は車両重量毎に10・15モード燃費で以下を越えている車両が該当します。 702Kg未満 : 21.2Km/l 702~827Kg : 18.8Km/l 828~1,015Kg : 17.9Km/l 1,016~1,265Kg : 16.
5111日前view90
全般
117
Views
質問者が納得実車をチェックまではしてませんが、デイライトの機能を考えると、ポジションは不要です。 日中に対向車に自車の存在を知らせるのがデイライトの目的。 恐らく配光はポジション同等か、それ以上となっていますから、夜はヘッドライト+デイライトが点灯するのでポジションが無くても問題ありません。
5136日前view117

関連製品のQ&A