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スズキのSX4なんですが、なんでオートマのレバーチェンジってあんなに曲がってて操作しにくいのですか?しかも、キーをつけないでエンジンがかかる仕組みになってるじゃないですか?あれって好評なの?
Yahoo!知恵袋 5178日前
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質問者が選んだベストソリューション
ゲート式ATセレクトレバーは誤操作防止でロック解除ボタン(?)が要らなくなるのでスムーズな感じですがストレート式に慣れてる人にとっては非常に不自由です。スイフトも前モデルはゲート式でしたが不評だったのかストレート式になりました。しかもオシャレにブーツまで付いちゃって!
キーレススタートはそもそもキーが不要で亡くす心配やキー閉じ込みのおそれが無いので各メーカーで採用されているシステムです。最近はキーレスどころかキーシリンダーすら無いプッシュ式エンジンスターターも増えつつあります。携帯リモコンを所持する人のみがドア施錠/解錠,エンジンスタートが出来るシステムで盗難防止に有効です。どんどん便利になっていきますね。
Yahoo!知恵袋 5172日前
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質問者が納得http://www.e-comtec.co.jp/taiou/dat/0471.pdf 参考に
5134日前view1751
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質問者が納得現状も見れないのに故障の判断は出来ません。 ディーラーで相談しましょう。
2955日前view11
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質問者が納得輸入車とはいえ、日本のスズキの車ですから、部品の取り寄せに1ヶ月なんてことはありませんよ。
3120日前view15
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質問者が納得別なとこでも回答したものです。 購入の話だったんですね。 私なら、予算許すなら、スウィフトにしますね。 初めて買う車なら尚更、新車を勧めます。 SX4も9万キロぐらいでヘコタレる車じゃあないですが、やはりちょっと走り過ぎで、コンディションが掴めません。 ところでRSじゃあないと、やはりダメなんでしょうか? 確かにかっこいいですからね、あれ。 ただ、RSにこだわりが無ければ、XGでもいいと思います。 乗り心地もいいし、オートエアコン、スマートキー標準で、値段も安く燃費もいい。 RSとはエンジンも同じ。困る...
4604日前view122
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質問者が納得私ならスイフトRSを選びます。 見た目が好きだし、装備もいいし、走りもいい。燃費もいい。 SX4も走りのいい車ですが、もともと欧州マーケットを考えての車なので、幅が広すぎます。 コンパクトカーとして乗るにはちょっと。 SX4のフィアット版は大人気のようですが。
4606日前view185

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