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ジャガーSタイプの部品

ジャガーSタイプの部品
Yahoo!知恵袋 5410日前
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質問者が選んだベストソリューション
外車に限らず、車を選ぶ基準は広さや燃費、維持費だけでは無いと思います。
維持費が気になるなら買わないことでしょう。
クラウンやセルシオを買いましょう。
外車は生産国の文化を買う要素もあると思います、惚れてたら維持費も気にならないと思いますが・・。

ジャガーSの中古なら後期型、2002年以降でないと故障どころか車両の素養が古すぎます、
ナビとかAVの増設とか大変ですよ。
外車を所有するならディーラー以外の(と云うか、ジャガージャパンは無いに等しいです。)
懇意な修理屋さんを確保することです。
部品を自作してまで直してくれるとか、アッセンブリーパーツを個人輸入や中古パーツで補完して費用を抑えてくれるとかね。
外車のパーツはアッツセンブリーパーツが多いから高くつくのですよ、5000円のブッシュを交換するのに15万のアッセンとかね、
まぁ、止めといたほうが・・・・
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質問者が納得足回り修理120万円? かかるわけないです あり得ません❗ ジャガーSタイプは普通のサス またベース車両はリンカーン❗ ジャガーディーラーで営業してましたから熟知してます なかなか壊れないし 120万円かかる根拠を問いただしましょう❗
3475日前view22
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質問者が納得①P1647はO2センサー。 そのテスターは、Bank~Sensor~と表示は出ないんですか。 ②C1175はリア左のABSセンサー。 ③P1000はエラーコードではなく、イグニッションオンから、 エンジンを始動したことを意味するログコードのようです。 まずはこれらのコードをリセットしてみてください。
3141日前view18
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質問者が納得考え方の問題ですが、一般的な日本車を基準に考えると 10年以上経過した正規輸入車は既に壊れているものだと決め付けて構いません。
3489日前view22
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質問者が納得ディーラーテスターで使用中のすべてのカギをそろえて 設定します。設定時にそろわなかったカギは使用できなくなります。 エンジン始動もできません。使用中のすべてのカギをそろえて ディーラーへどうぞ 元セールス
3495日前view17
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質問者が納得エンジンオイルが漏れる故障、しかも、外車となると、これからどんどん、トラブルが出ることが予測されます。私なら、即、乗り換えです。外車の長所はガッチリした車体で安全性が高いことでしょう。以前、ジャガーに乗っていましたが、そのように感じていました。車の「命」はエンジンです。昔から、言われています。 内装のトヨタ、電気の三菱、エンジンの日産・・・日産フーガ450GTなんて、カッコイイですね。ご参考までに、中古車の売買をまとめたブログサイトをご紹介します。安全で良質の車を探して、楽しいカーライフをお過ごしください。...
3704日前view54

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