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ジャガーSタイプにお乗りの方へ。 中古で2002年式の3.0V6スポ...

ジャガーSタイプにお乗りの方へ。
中古で2002年式の3.0V6スポーツ(正規ディーラー車)を購入検討中の者です。
32歳子供一人(2歳)の3人家族。
はっきり言って、Sタイプはお勧めですか?やめた方がいいですか?
それぞれ理由を教えてください。
ちなみにはじめての外国車です。
Yahoo!知恵袋 7051日前
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質問者が選んだベストソリューション
ジャガーといっても年式は新しいですし、ディラー車ですし、希少性もあり中々通の良い選択だと思いますよ。ジャガーならではのシックな内装、しなやかな乗り心地を楽しめます。特にSタイプはトラブルもリンカーンベースなので神経質じゃありません(むしろBMWとかメルセデスの方が大変かも)。中古価格も200万~300万円だから(元は600万円以上の車)結構こなれています。
ちなみにカービューでもトラブルや維持費を不満に挙げている人はほとんど見ません。
30代で中古高級車オーナーはいくらでもいます。税金、燃費もアルファードなどの大型ミニバンに比べれば安いので大丈夫ですよ!。
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=403
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質問者が納得足回り修理120万円? かかるわけないです あり得ません❗ ジャガーSタイプは普通のサス またベース車両はリンカーン❗ ジャガーディーラーで営業してましたから熟知してます なかなか壊れないし 120万円かかる根拠を問いただしましょう❗
3426日前view22
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質問者が納得①P1647はO2センサー。 そのテスターは、Bank~Sensor~と表示は出ないんですか。 ②C1175はリア左のABSセンサー。 ③P1000はエラーコードではなく、イグニッションオンから、 エンジンを始動したことを意味するログコードのようです。 まずはこれらのコードをリセットしてみてください。
3093日前view18
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質問者が納得考え方の問題ですが、一般的な日本車を基準に考えると 10年以上経過した正規輸入車は既に壊れているものだと決め付けて構いません。
3440日前view22
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質問者が納得ディーラーテスターで使用中のすべてのカギをそろえて 設定します。設定時にそろわなかったカギは使用できなくなります。 エンジン始動もできません。使用中のすべてのカギをそろえて ディーラーへどうぞ 元セールス
3447日前view17
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質問者が納得エンジンオイルが漏れる故障、しかも、外車となると、これからどんどん、トラブルが出ることが予測されます。私なら、即、乗り換えです。外車の長所はガッチリした車体で安全性が高いことでしょう。以前、ジャガーに乗っていましたが、そのように感じていました。車の「命」はエンジンです。昔から、言われています。 内装のトヨタ、電気の三菱、エンジンの日産・・・日産フーガ450GTなんて、カッコイイですね。ご参考までに、中古車の売買をまとめたブログサイトをご紹介します。安全で良質の車を探して、楽しいカーライフをお過ごしください。...
3656日前view54

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