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平成12年式のダイハツ アトレーワゴン GF-S220G/EFエンジ...

平成12年式のダイハツ アトレーワゴン GF-S220G/EFエンジンの中古純正キ-レスリモコンの登録方法を教えて下さい、宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5082日前
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質問者が選んだベストソリューション
古は電池残量に不安が有りますが最悪分解して溶接を外し強引に取付ると市販の電池が利用出来なくも有りませんが登録方法は下記の通りです

1.IGキーシリンダーにキーが差し込まれていない状態にする
2.バッテリーマイナス端子または、レシーバーのコネクターを外す。
3. バッテリーマイナス端子または、レシーバーのコネクターを接続する。
(レシーバーに電源を供給する。)
4.全てのドアを閉める。
5.接続後、15秒以内に登録するキーレスリモコンのUNLOCKスイッチを5秒以上押す。
応答作動として、自動的にロック⇒アンロックと作動する。
6.応答作動後、5秒以内に登録するキーレスリモコンのUNLOCKスイッチを1秒以上押す
7.登録完了応答として、自動的にロック⇒アンロックと作動する。

これで登録完了ですが注意点としてバッテリーのマイナス端子を外した場合には、他のシステムのコンピューター(エンジンコントロール)の記憶が消去される可能性が有ります
Yahoo!知恵袋 5081日前
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質問者が納得ディファレンシャルギヤの可能性もありますが、症状を見る限りリヤのホイールベアリングからの可能性が高いです。 一番分かりやすい方法では、リヤタイヤを同時にジャッキアップしてどちらか片方のタイヤを手で回した時、どちらかからのみ「ゴー」という音がするのならほぼ間違いないと思います。 タイヤが回転する上で非常に重要な部分なので早急に修理にかかって下さい。
4989日前view986
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質問者が納得流用は可能です。ただ、取り付けにはルーフの内張りを少し切断する必要があります。(アトレーワゴン用として純正購入しても同じですが。)ディーラーオプション品とは言え素人には取り付けは面倒です。 また、あれは便利な様であまり約に立ちません。大した収納性もありません。ティッシュホルダーもティッシュがまともに取り出せない。いざ取り付けると頭上周りに圧迫感があり一気に室内が狭くなった感じになります。
5028日前view1507
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質問者が納得値段は付きません。 10年超の段階でその査定となります。 故障多数では尚更です。 一般的な車ではそうなりますが、根強い人気を誇るマニア車はその限りではありません。
3341日前view32
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質問者が納得この説明で(質問内容の文言で)理解し回答出来るかな~。
3535日前view23
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質問者が納得今のところフルモデルチェンジの予定は入って来ていません。ムーヴやタントは4年くらいでフルモデルチェンジして間の2年目マイナーチェンジがありますが、アトレーは今までのパターンだと6~7年周期でフルモデルチェンジがあり、間にマイナーチェンジが2回はある感じです。今のアトレーが4年目ほどなのでフルモデルチェンジは年内は無いと思います。
4913日前view266

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../atrai_wagon_1204.pdf
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