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詳しい方お願いします。 ・トヨタカローラフィールダー ・H14年式1...

詳しい方お願いします。
・トヨタカローラフィールダー
・H14年式1500ccシルバー
・走行距離44000km1オーナー
・車検H23年11月付
・純正ナビ・ETC付
・外装少しキズ有

諸費用ほか全部込み支払い65万で買えるのですが、高いですか?
ちなみに現物を見た感じでは特に気になるところはありませんでした。
Yahoo!知恵袋 4941日前
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質問者が選んだベストソリューション
お邪魔します
グレードが判りません
そのH14 44000Km 1.5X ですと込み48万円から68万円
1.8S ですと込み80万円程度が多い様です
1500ccでしょうから 妥当ではないですか?
H14年なのに走行は少ないし^^
ただ 車検が残り少ないので
車検整備まで定期点検を任せる等何かサービスさせましょう
外装の傷 これも気にはなりますが 評価としてはサホド下げる要因にならない場合が
多く 主殿が気にしないなら 高いとは思いません
ただ 他物件も併せ 良く見る 聞く 乗る 感じる 事で確かめて
決めましょう(納得の上)

補足

シルバーですと リース車で 業者上がりの可能性もありますね
ワンオーナーとは個人でしょうか?そこも検討下さい
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得故障ではありません。アイドリングストップに対しての 条件をすべて満たした場合に走行中でも点灯します。
3343日前view26
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質問者が納得ミッションの故障が今回のリコールと関係ない箇所なら修理代金は実費でしょう。が、リコール個所が故障したのなら返金してもらえるでしょう(ただしディーラで修理した場合に限るでしょうね)。 ディーラーで修理されたのなら、どこの何を修理したのか履歴が残っていますから、リコール個所の修理ならきちんと対応してくれるとは思いますが、詳しくはディーラーで聞いてください。
3200日前view16
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質問者が納得ディーラーでの作業は、マニュアル(リコール用)に基づき、 ミッションを分解して、各部を点検していき、 傷んだ部品のみの交換となります。 例えばオイル漏れ等、リコールに関係しない部分は、 別途実費になります。 また当該部品関連の傷みが激し場合には、 メーカーより送られてきた、 リビルトミッションに載せ換えます。 これらの作業後は、各部の点検やテスト走行をして、 問題が無ければ納車となりますが、リコールという性質上、 作業等は厳格に行われるはずですから、 納車後の故障等はほぼ無い、と考えて良いと思います。
3218日前view18
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質問者が納得普通、乗り換えるのは新車がほしいと思ったときです。 もしくは今の車に修理代を掛けたくなくなったとき、と言い換えてもいいですが。 ゆえに、あなたから見れば買い替え時。でもご主人から見たらまだ買い替え時じゃないのでしょう。 経済的な話をすれば、どんなにボロくても修理しながら乗り続けるのがもっとも安上がりです。(ただし部品供給が続く限り) 私は平成10年式の日産車に乗っていますが、あちこちリフレッシュしながら乗り続けています。ちょうど先日エアコンが壊れて修理に出しましたが、さすがに部品が欠品(メーカーで製造廃...
3357日前view25
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3448日前view23

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http://toyota.jp/.../corollafielder_201103.pdf
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