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よろしくお願いします 車種は トヨタ カローラツーリングワゴン AE...

よろしくお願いします
車種は
トヨタ カローラツーリングワゴン AE100G なんですがリアの 足回りがヘタッテきたのでなんとかしたいのですがどなたか指南のほどよろ しくお願いします
ちなみに希望としては純正より車高を高くできたらありがたいです(ある程度荷物を積んでもあまりベタベタに車高がさがらないようにしたいため)積載してないときはホットロッド状態でもかまいませんよろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 5046日前
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質問者が選んだベストソリューション
2~3万では無理です。作業はご自身であっても。

対策としては、車高調を入れてリヤのバネだけ硬い物と交換すれば良いのですが、100Gは車高調自体が少ない為、中古はもちろんの事、新品も選べる程ありません。
車高調を入れると無条件で車高が下がってしまうので(目いっぱい上げても2~3センチ落ちます)、この辺も考えないといけません。乗り心地も悪いです。


ショックを変えても車高は変わりませんのであしからず。
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質問者が納得2~3万では無理です。作業はご自身であっても。 対策としては、車高調を入れてリヤのバネだけ硬い物と交換すれば良いのですが、100Gは車高調自体が少ない為、中古はもちろんの事、新品も選べる程ありません。 車高調を入れると無条件で車高が下がってしまうので(目いっぱい上げても2~3センチ落ちます)、この辺も考えないといけません。乗り心地も悪いです。 ショックを変えても車高は変わりませんのであしからず。
5046日前view51
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質問者が納得半クラのやり過ぎなどでフライホイール&ディスクが歪んでいるとかじゃないですかね。 あと、ブリッピング(シフトダウン等でミッションギアの回転とエンジンの回転を合わせる行為)の失敗等でディスクが焼けていることもあります。私の友人は走行距離12000km程度で、ブリッピングミスでクラッチをおシャカにしちゃいました。 さらに半クラ時等の熱がクラッチカバーに伝わり、圧着力の低下なども考えられます。 購入した時からならば、その時点でクレームに出すべきでしたね。
5293日前view42
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質問者が納得前の車がカローラツーリングワゴンと言うことであれば、無難なのはカローラアクシオではないでしょうか。トヨタは、上級移行する顧客だけでなく、同型車に乗り換える顧客に対しても設計・開発時に配慮していますので、なじみやすいのではないかと思います。 なお、排気量については大きければ当然パワーもありますが、使用方法によっては不必要なパワーになる可能性もありますし、自動車税等、高くなりますので事前によく検討されることをお勧めします。 また、現行の車種の中古車に関しても、エコカー対象車であれば、新車購入に関して減税・補...
5572日前view33
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質問者が納得純正のスピーカー、電源配線を使用するなら 例えばパイオニアでは トヨタ車用配線キット AD-T952 などが必要です。 http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=5&no=0 配線を切ってるけるなら要りません。 メーカーによりハーネスが違うのでSABなどの店舗で確認を。
5996日前view45

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