Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
307
view
全般

レクサスとトヨタの乗り心地について レクサスのLSとトヨタのクラウン...

レクサスとトヨタの乗り心地について レクサスのLSとトヨタのクラウンマジェスタは乗り心地と車内での静かさは同じですか?
またクラウンマジェスタとクラウンロイアルの上記の違いも教えて下さい
Yahoo!知恵袋 5298日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
静粛性はLSの方がずっと上です。特に車体に負荷がかかった時の静粛性や、購入後数年経過後の静粛性は歴然とした差があります。

乗り心地は、マジェスタは従来の高級車らしいゆったりした乗り心地で柔らかいですが、LSは長距離運転をしても疲れないほど良い硬さの乗り心地です。

マジェスタとクラウンはさほど変わりません。

御参考まで
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
211
Views
質問者が納得いわゆる20前期の平成8年から9年車のC~CF仕様ということでしょうか? で、あれば同型のCFエアサスをH11~H22まで所有しておりました。 21万㎞まで引っ張りました^^ 乗り心地はセルシオそのものでしたよ。 確認できるならディーラーでエアサスの交換記録を確認してください。 もし未交換なら限界をはるかに過ぎています。 こちらはH18に一度、エンジンのオーバーホールとともにエアサスを 4本交換し、それを期にコントローラーをつけちょっとだけ悪戯を始めましたが^^ タイヤはスタッドレスは標準を推奨いたし...
4341日前view211
全般
266
Views
質問者が納得おおざっぱな分類でいうと、すべて基本ベースのシャーシは同じ車。(初代マジェスタだけは共通性があまりなかった) ①マジェスタ・・・以前は「クラウン マジェスタ」として販売されていたが、先代より「マジェスタ」との名前に変更、レクサスブランドに対抗したトヨタブランドの最高峰車種。値段も3車種の中では4.3LV8エンジンの分だけ高く設定してある。以前はセルシオのエンジンを搭載していたが、現行ではレクサスLSの4.3Lのエンジンを使用。 V8エンジン以外にもさまざまな電子制御の部分を極力レクサスLSに大きくは劣らな...
4703日前view266
全般
197
Views
質問者が納得オーナーとしてハンドルを握るなら レクサスのGS460やGS450hあたりを購入するのでしょうかね。レクサスのおもてなしは良いです。 逆にクラウンマジェスタになると現行モデルはショーファー的なところが強い それとトヨタの接客とレクサスの接客 全く次元が異なります。 同じ新車価格でおもてなしがさびしくなるくらい違います。オーナーズラウンジなど 内装もレクサスブランドの方が上です。
4749日前view197
全般
119
Views
質問者が納得当時はセドリック、グロリアで分かれていました。 http://im7-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/6/057/313501057.1.jpg
4751日前view119
全般
226
Views
質問者が納得車両保険入っていましたか?6年落ち通常の下取り査定より良い金額で降りる筈なので ですが犯人はムカつきますね。。私も去年盗まれたので気持ちは分るつもりです。 トヨタ最新(2009年以降)の車にはイモビカッターの信号を遮断するイモビカッターガードと言う車両があるそうです。 詳しくは⇒http://www.pro-tecta.com/01_cars/immobi_cutter_guard/index.html 全車両ではないので購入の際に確認すると良いでしょう。販売人より整備士に聞いた方が確実 どんなセキ...
4766日前view226

取扱説明書・マニュアル

10861view
http://toyota.jp/.../crownmajesta_201012.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A