Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
271
view
全般

30セルシオアイドリングについて 平成12年 31前期 距離14万キ...

30セルシオアイドリングについて 平成12年 31前期 距離14万キロ
アイドリングの低下に悩んでいます。回転数 Nレンジ メータ読み600回転 Dレンジ400~450です。
Dレンジに入れたときに車全体がブルブルとクリープ現象がほぼなし
トヨタ店にてスロットルボディー清掃 3回 エアフロ異常なし コンピュターの診断でもエラーなしとのことでした。
プラグ8本デンソーのイリジュウムタフ新品交換済み、エアクリーナ新品 トヨタ店にてワコーズのレックス施工済み、
フィーエルワン2本済みです。
ただヘッドライト点灯をさせると、Nレンジ650 Dレンジ 600回転以下にはいきません。なぜこのような現象が出るのか
トヨタでもわからないとのことです。困っています。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4683日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
エアーアシストインジェクターにキャブレター用エンジンコンディショナー入れてみると良いかも知れませんよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
23
Views
質問者が納得セルシオはスロットルボディ関係に、何らかしらの異常があると、 それらが点灯しますね。 そのうちエンジンの調子が悪くなる可能性がありますので、 自己診断機能を試してみるか、 ディーラーで点検したほうが良さそうです。
3058日前view23
全般
15
Views
質問者が納得古臭いし、衝撃吸収ボディー構造、燃料漏れ防止樹脂製タンク、追突防止レーダ自動ブレーキ、アクセルブレーキ踏み間違い防止装置,ABS装置、トランクションコントロールなどの安全対策が不十分ですので任意保険の安全装置割引が受けられない わずかなお金で安全を買う時代です、古い車で怪我をしたり人生を棒に振るのはあなたです
3382日前view15
全般
150
Views
質問者が納得これは全然違いますよ。簡単に言うとクリヤーの塗膜が強固で厚いですね。 実際に同じ色で見比べれば違いは歴然としていますよ。
3675日前view150
全般
128
Views
質問者が納得確か当時、チェイサーはスポーティ、クレスタはゴージャス、マーク2は…忘れました。だったので高級路線だったかもしれませんよ。
3732日前view128
全般
161
Views
質問者が納得10セルシオが発売された1989年10月のモデルに花火の設定がどのグレードにもなかったと思います。同時期に発売されたクラウンロイヤルサルーンの上級グレードには純正ナビが設定されていました。 セルシオが始めた純正ナビを装着したのは1992年8月にマイナーチェンジされたモデルでオプション設定でGPSボイスナビで価格が90万円しました。この時期の純正ナビはCDで使い物になりませんでした。
3852日前view161

関連製品のQ&A