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レクサス SC430(またはトヨタUZZ40ソアラ) 車速感応式パワ...

レクサス SC430(またはトヨタUZZ40ソアラ) 車速感応式パワードアロック 解除方法 車速が上がると自動にドアロックがかかる設定になっていますが、これを解除したいです。その他、ドアロックしてある状態で走行し、停車後Pレンジにするとドアロックが解除となる設定も解除したいです。その他、取り説にはキーレスでパワーウインドウの操作なども出来るように設定変更できると記載がありますが、その設定方法がどれもわかりません。それらが記載されているサイトや設定方法がお解かりの方いらっしゃいましたら回答お願いします。 なお、旧式?のタイプの車の設定方法ではできませんでした。
ディーラーでの診断機等でやってもらえるのは承知の上ですが、自動車整備の仕事をしていますので、今後のためにも自分でできる方法を教えてください。
Yahoo!知恵袋 4852日前
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質問者が選んだベストソリューション
マルチが付いていれば、画面で設定できませんか?
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別に裏メニューって言うものではなく、設定等の画面があるはずです
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質問者が納得>免許を取って最初の車は軽自動車がいいとよく聞きますが、お金を貯めて旧車やバブル期の車に乗るのはよくないですかね? べつにいいと思います。 ただし、それこそ、覚悟が必要です。 なにしろ相手は旧車です。 なにが起こっても自分である程度は対処できるスキルが要求されます。 GT-Rに乗りたいんでしたっけ。 たとえば、R32型スカイラインクーペGT-Rの ありがちなトラブルとして、「パワトラ問題」があります。 パワトラというのは、パワートランジスターといって、 名機RB26DETTエンジンの要(かなめ)...
3037日前view17
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質問者が納得>ひどい目 維持メンテはどんな車でも掛かります。 年数が経てば経つほど総額は単純に膨れ上がります。 自分のは手前でやっているので総額こそ数分の一に抑えられていますが、それでも100万とかの比じゃありません。 それを解って古い車を長く乗っているので、壊れた時は「マジかよ」とは思いますが、それも含めてのクルマ好きと思っています。 sc430にしてマシになるかかえって膨らむかはわかりませんが、維持メンテ費はより掛かると思います。 どこからがひどい目と感じられるのかわかりませんが、 「故障」=「ひどい目」とい...
3193日前view18
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質問者が納得じぶんである程度のメンテナンス出来ないならやめたほうがいいと思うけど(^^; そこまでいったら当たれば儲け いい車に当たる事を願ってやるか 自分で目利きするかなので回答出来ません(笑)
3260日前view19
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質問者が納得1JZのターボでツインはJZX90系マーク2やチェイサー、クレスタと70スープラ、30ソアラ前期ですね。 シングルはJZX100系マーク2やチェイサー、JZX110マーク2にソアラ後期など。 正直言ってノーマルだとシングルは低速トルクはあるが5500rpm超えるとフン詰りで高回転はダメ。ツインは6000でもパワーがあって全く別物です。 シングルは実測250psも出ていなくてツインは280ps以上出てますから話しになりません。
3364日前view18
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質問者が納得イモビがあるのでディーラーでコンピュータにつなげないといけないのでは? もしくはコンピュータもセットで交換しないといけなかったとか。
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