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トヨタ純正ナビの取り付けについて。 現在マークX(120前期)で純...

トヨタ純正ナビの取り付けについて。

現在マークX(120前期)で純正ナビのNHDT-W55を使用しています。
これをトヨタ純正のNHZN-W59Gに付け替えようと考えてます。
付け替えるのに加工等は必 要でしょうか?
付属品はどこまで流用可能でしょうか?
詳しい方回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4779日前
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質問者が選んだベストソリューション
ナビの交換に加工は、必要ありません。
カプラーの差し替えだけで取付終了です。

付属のGPSのアンテナとテレビのアンテナは
流用出来ないと思います。
カプラーの形状を確認して下さい。
Yahoo!知恵袋 4777日前
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質問者が納得こんばんは。他の車よりも特別、壊れ易いとか厄介な持病はありません。 やっぱりトヨタ車はいいですね。 でも、あくまでも普通ならという意味で、今の車は機械的な故障だけでは無く、電化製品の故障と同様に電子部品が多いので、一概に大丈夫とは言えませんが、他のメーカーよりも、まずはトヨタは故障率が低いですし、またマークXは故障は少ないです。でも故障と消耗品の交換は別問題です。 手に入るマークXが消耗品がちょうど交換時期であれば、ブレーキパッドやベルト類、足回りのゴムブッシュや水回りや油脂類など、交換時期になれば、それを...
2935日前view2
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質問者が納得マークXとISは、同じDセグメントセダンですが、 成り立ちが違いますね。 マークXは、もともとマーク2の10代目です。 そしてマーク2は、もともとコロナマーク2です。 コロナマーク2は、日本が高度経済成長期にあった 1960年代に誕生し、日本のヒエラルキーの象徴となりました。 「いつかはクラウン」というキャッチコピーが有名です。 世のお父様たちは、「カローラ」→「コロナ」→「マーク2」 →「クラウン」という出世を夢見て仕事に励んだのです。 一方、レクサスISのもとは、トヨタ・アルテッツァです。 マー...
3115日前view21
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質問者が納得ご予算そこまであり、故障のしにくさをこだわるなら、レクサスじゃないですか? でも最近の輸入車も壊れにくいですが、、、
3137日前view22
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質問者が納得根本的に配線が違うのでエアコンパネル交換程度では 別のナビへの交換はできません。 修理にだすか中古品を調達するかです。 中古であればオークションで2万円程度で手に入りそうです。
3267日前view19

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../markx_200910.pdf
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