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今、トヨタ ヴォクシー煌Ⅱに乗っているのですがもう少しカッコ良くした...

今、トヨタ ヴォクシー煌Ⅱに乗っているのですがもう少しカッコ良くしたいです。
何からしたらいいか分かりません。教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4658日前
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質問者が選んだベストソリューション
なにより大事なのは車高ですね。
低ければ低いほど格好がよいです。
インチアップホイール+ノーマル車高より、ノーマルホイール+ローダウンのほうが格好よいです。
あと、アルミを先に入れると車とタイヤの間が目立つので、順番としては
ローダウン→ホイールですね。
乗り心地を確保したいなら車高調もありですが値段が5万以上違います。
ダウンサスはRS☆R Ti2000というのが好評です。
ノーマルの乗り心地を維持したいならタナベのNF210というのが3~4センチダウンで好評のようです。
どちらにしてもホイールのインチアップするでしょうから、乗り心地は悪くなりますが。
維持費と見た目を両立しようと思ったら18インチがベストです。
19インチは見た目は最高ですが、タイヤが馬鹿高いですし、すぐにリムが曲がるのでスピードがだせません。
乗り心地、維持費、少々見た目なら17インチでもよいですが、せっかくドレスアップするなら、18インチ以上をオススメします。

ちなみに 18インチ 7.5J インセット+48が4センチローダウンで綺麗に仕上がると評判です。
インセットは48~53くらいまでがいいかと思います。
タイヤは215 45 18で探してみてください。225 40 18 でも履けますが、少しだけスピードメーター狂います。

あと、内装で1番変わるのはシートカバーですね。
安いのもあるけど、最低3万~を選択すれば間違いなくよくなります。

ダウンサス+工賃で4万~
ホイール18インチ+タイヤ8万~
シートカバー+工賃で5万~

ちなみにシートカバーは頑張れば自分で取り付けできるので工賃約2万が浮きます。

参考になれば幸いですm(._.)m

Yahoo!知恵袋 4651日前
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質問者が納得第一世代 つまりR50で ATまあZFのCVTだが これは漏れなく壊れて80万です。私はR52のMT乗りだけど リアウィンドウのゴムモールが46000円まあ 維持費ざっくり国産の2~3倍かな。走れば楽しいが 中は狭いよ。リアシートは+2と思えばいい。タダでくれるのは維持費が耐えられないからw ガソリンはハイオクね。結構壊れます。通勤の足なら絶対お奨めしません。どこで立ち往生しても 高額な請求書がきても 仕方ないか・・と思うなら いい話ですw
2941日前view2
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質問者が納得参考に。トヨタ純正ナビ設定は同じはずです http://minkara.carview.co.jp/userid/733465/car/625105/1595470/note.aspx
3007日前view23
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質問者が納得それまでに通知が来たと思うのですが・・・ リコールって、保証期間云々関係ないはずですが・・・ その辺、ちゃんと聞いた方が良いです。 その為のリコールですから。 10年経っても、10年過ぎてても、ぶっちゃけ、リコールはリコールです。 点検結果次第で、それがちゃんとなってるのであれば問題ありませんが、ちゃんとなってないからリコールを出したわけですので。 但し、間違えてはいけないのは、「全車両、ゴム製シールを対策品に交換します。なお、ブレーキ液漏れがあるものは、ブレーキブースタを新品と交換します。」となって...
3049日前view19
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質問者が納得ろくな所得もないくせに無理して見栄でローン組んで乗り回すザコよりよっぽどマシな車だがな。
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http://toyota.jp/.../voxy_201004.pdf
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