Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
81
view
全般

来年中に新車購入予定です。ご意見ください。 来年中に新車購入予定、3...

来年中に新車購入予定です。ご意見ください。 来年中に新車購入予定、33歳既婚(妻・子供一人【1歳】)です。

現在は、私が10年乗ってる日産ウイングロード(私の通勤車として使用のみ)、妻が7年乗ってる日産キューブ(妻の通勤+家族での出掛ける際に使用)の2台所有です。

妻はキューブを気に入っており今後も買い替え予定は無しです。

私のウイングロードはまだ元気で特に困っては無いんですが・・、嫁さんの親の近くに引っ越す(新築購入予定)ので家族大勢で出かける機会も多くなると思い、7~8人乗りを検討してます。

希望は新車購入です。
現在の希望順は・・、
①セレナ(新型)ハイウェイスター
②ステップワゴン・スパーダ

他にもオデッセイ、エスティマ等も気になります。

皆さんのご意見あれば教えてください。また新車情報、ハイブリット等も気になります。

車詳しい方、最近購入or検討されてる方。宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4996日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
今は購入されない方が良いではないでしょうか。現有の2台で不満がある訳ではないですし、大人数で利用することは余りありません。我が家は、4人家族で親達との事考えオデッセイ購入しましたが必要な時にレンタカーで十分だったと感じています。上さんは軽だけ乗っています。小学高学年で検討されては。
Yahoo!知恵袋 4989日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得能力の無い人が、あれこれやったところで、原因が解消されていない場合、故障が直ることはありませんし、キチンとした知識をもち正しい手順で原因を調べられない人では、直すことはできません。 ーーーーーーーー 別の方が言われるように、リレーの可能性が高いですが、リレーの場所は自分で探してください。www なお、『リレー』の場所を教えてください、という質問をされた場合、利用規約違反でyahooへ通報します。♪
3316日前view16
全般
17
Views
質問者が納得修理してピカピカにしたら売れますよ
3354日前view17
全般
21
Views
質問者が納得通常知られていることをやってみたのですか?
3311日前view21
全般
52
Views
質問者が納得これ異常じゃ無くて、カーオーディオの設定で音量が変化してるのでは? エンジン音とかの走行ノイズに合わせてボリュームを自動で調整する機能があって、その機能がただ単にONにしてあるだけだと思う。 一度、取説を見て(無ければネットからダウンロードして)機能をOFFにすれば直ると思う。
3676日前view52
全般
106
Views
質問者が納得明記された車種は、現行型でしょうか? エルグランドの先代,先々代はFRですよ。
4256日前view106

取扱説明書・マニュアル

3210view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00umcz25a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A