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日産エキスパート VEW11のマニホールドのつまりについてお尋ねしま...

日産エキスパート VEW11のマニホールドのつまりについてお尋ねします。
先日ヤフーで買ったディーゼルのバンですが、ハンチングがひどくしっかり走りません。
噴射ポンプやフィルター、エアフロメーター等 交換しましたが、だめでした。
最終手段で、マニホールドの中を掃除してみました。
結局うまくごみが出せず(前よりはましになりました)
再度組み立てました。
もう少し、掃除しやすい方法あれば教えてください。
もちろん全部はずせば早いのですが、
エアークリーナー側だけはずしただけです。
何かよい方法等あれば教えてください。
よろしくお願いいたします
Yahoo!知恵袋 5734日前
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質問者が選んだベストソリューション
マニホールドってインテークマニホールド(インマニ)の事ですよね
それって詰まる事があるんですかね??
掃除するなら丸毛ブラシですが、やはり素直に外したほうが良いでしょう。
エキマニみたいに熱によるボルトナットの固着も無く外し易いので、手間を惜しまずやりましょう。
ハンチング(回転数の乱れ)はインマニが原因では無いと思いますけど...。
ポンプ・エアフロ交換でも駄目ならインジェクターかコンピューターでしょうか?
もしくは噴射ポンプでは?
せっかく安く買ったのに高い買い物になりましたね。
Yahoo!知恵袋
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