1 回答
参考になったと評価 1人が参考になったと評価しています。
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
189
Views
質問者が納得デザイン的にも比べられそうなのはBMW X1 xDrive28iとか・・・
カタログの数字しか見ないなら見劣りするかもしれませんが。
スペック的にもっと近いのだと、アウディQ5 3.2FSIクワトロ、VWトゥアレグあたりでしょうか。
4731日前view189
全般
121
Views
質問者が納得スクラッチシールドなので特殊樹脂に色が映ったのだと思います。
表面を削り取るしかないでしょう。
ディーラーに相談してはいかがですか?
4760日前view121
全般
85
Views
質問者が納得補足拝見
いやーそういうことでしたら“偶然”にもC5にはステーションワゴンもあります!
油圧と空気のハイドラクティブサスペンションの滑らかさはすばらしいですよ。
********
候補の中からならば、シトロエンC4をオススメします。
ただ我が家も5人がしっかり座る目的でシトロエンC5にしました。
①②③の条件はクリアですが④の捉え方がちょっと気になります。
クラウンを挙げる方も居ますが、③の目的を考えると、FR車は避けたほうが良いと思います。
C5はスーッと走りますよ!
4786日前view85
全般
190
Views
質問者が納得スカイラインクロスオーバーですか。
いい車ですよね。
私には高すぎて買えませんでした。
当方ムラーノに乗っております。
カスタムでインフィニティのエンブレムにかえるカスタムも人気です。
ただ、私個人はムラーノは北米でも日産エンブレムで販売されているためそのカスタムは嫌いです。
ただ、、スカイラインクロスオーバーは別です。
北米では『インフィニティEX』として販売されているためインフィニティ仕様はありです。
ただただ、前後違うエンブレムはまずいですね(^^;)
おまけにインパルエアロのエンブ...
4826日前view190
全般
179
Views
質問者が納得おかしいですね。
まずはじめに当方、ムラーノ、クロスオーバーともに車両知識はありません。
ムラーノの純正ホイールのナット接地部分が特殊で、純正ナットが専用品になっている。
もしくはその逆でクロスオーバーが特殊となると思います。
ナットの接地部分は一般的にそのほとんどが60°テーパーのものだと思います。
参考にググって見つけたサイト様のリンクを貼ります。
http://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/DIY/ashimawari/wheel-nat....
4911日前view179