Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
55
view
全般

日産 スカイラインクロスオーバーについて教えて下さい。 つい先日...

日産 スカイラインクロスオーバーについて教えて下さい。

つい先日この車を知りまして、非常に気になりました!
もちろん現物を見たわけではないですが、カタログを見てとてもいい印象を受けました!

一応プレミアム?SUVに分類されると思うんですが、実際どうですか?

同ムラーノやレクサスRXと比べるとどうでしょう?

よろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 5544日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
FF、FR、最初のFはエンジンのマウント位置です。Fはフロント(通常の車はボンネットの中にエンジンありますね)Mは真ん中(座席の下か背中)Rはトランク付近(ポルシェやワーゲン後ろにエンジンついてます)後のFは駆動輪です前輪駆動はF後輪駆動はRです。 スカイラインクロスオーバーカッコいいね。でも私は納得できないです!質問の答えにならないけどスカイラインの名前はあんな車につけてほしくなかったな~。でもカイエンポルシェと同じ扱いでムラーノやRXより魅力的ですね。
Yahoo!知恵袋 5538日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
189
Views
質問者が納得デザイン的にも比べられそうなのはBMW X1 xDrive28iとか・・・ カタログの数字しか見ないなら見劣りするかもしれませんが。 スペック的にもっと近いのだと、アウディQ5 3.2FSIクワトロ、VWトゥアレグあたりでしょうか。
4731日前view189
全般
121
Views
質問者が納得スクラッチシールドなので特殊樹脂に色が映ったのだと思います。 表面を削り取るしかないでしょう。 ディーラーに相談してはいかがですか?
4760日前view121
全般
85
Views
質問者が納得補足拝見 いやーそういうことでしたら“偶然”にもC5にはステーションワゴンもあります! 油圧と空気のハイドラクティブサスペンションの滑らかさはすばらしいですよ。 ******** 候補の中からならば、シトロエンC4をオススメします。 ただ我が家も5人がしっかり座る目的でシトロエンC5にしました。 ①②③の条件はクリアですが④の捉え方がちょっと気になります。 クラウンを挙げる方も居ますが、③の目的を考えると、FR車は避けたほうが良いと思います。 C5はスーッと走りますよ!
4786日前view85
全般
190
Views
質問者が納得スカイラインクロスオーバーですか。 いい車ですよね。 私には高すぎて買えませんでした。 当方ムラーノに乗っております。 カスタムでインフィニティのエンブレムにかえるカスタムも人気です。 ただ、私個人はムラーノは北米でも日産エンブレムで販売されているためそのカスタムは嫌いです。 ただ、、スカイラインクロスオーバーは別です。 北米では『インフィニティEX』として販売されているためインフィニティ仕様はありです。 ただただ、前後違うエンブレムはまずいですね(^^;) おまけにインパルエアロのエンブ...
4826日前view190
全般
179
Views
質問者が納得おかしいですね。 まずはじめに当方、ムラーノ、クロスオーバーともに車両知識はありません。 ムラーノの純正ホイールのナット接地部分が特殊で、純正ナットが専用品になっている。 もしくはその逆でクロスオーバーが特殊となると思います。 ナットの接地部分は一般的にそのほとんどが60°テーパーのものだと思います。 参考にググって見つけたサイト様のリンクを貼ります。 http://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/DIY/ashimawari/wheel-nat....
4911日前view179

取扱説明書・マニュアル

1721view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_J500907_ALL.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A