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初心者マークについて。 今から18年ほど前に運転免許を取得しました。...

初心者マークについて。
今から18年ほど前に運転免許を取得しました。
マグネットの初心者マークをもらって車のボンネットに付けていました。
(車は日産セフィーロ)
そして高速を走行した時 にその初心者マークがはずれて飛んで行ってしまいました。
当時の友人も同じように初心者マークが風で飛んで行ったそうです。
これを職場で話したらみんなが嘘だと言います。
自分の中ではマグネットの初心者マークは高速で飛んでいってしまうものていう認識でした。
みんなに嘘つき扱いされています。
皆さまはどうですか?
Yahoo!知恵袋 4612日前
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質問者が選んだベストソリューション
私も、高速道路に限らず一般道でもよく飛ばしました。
車はボロボロの初代プレイリー。

飛ばしてしまい『困ったなあ……(実はさほど困ってはいない)』と思っていると、別の人が飛ばしたであろう若葉を拾ったり……。
拾い続けて、意味も無く冷蔵庫に張り付けてキープしたり………。

そんなこんなで、ビニール傘同様、皆で持ち回りする品かと思っていました。

最近の、100均辺りで売っている若葉は
『熱で溶けてへばり付き、取れなくなる』
という弊害もあるとか。

へばり付くのは個人的に未経験なので、それが昔からあった事なのか近年の低品質品特有なのかどうかは分かりませんが。

Yahoo!知恵袋 4605日前
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質問者が納得以前、WPA32(ワゴンの2.5L)に乗っていた経験があります。 正直、セダンだと2LのVQ20DEでも加速力は十分だと思います。 車重のかさばるワゴンになると2Lはちょっと辛いが、それでも必要充分の性能でした。 特に、ワゴンは他社ライバル(アヴァンシア、グラシア、マークⅡクオリスなど)の多くが廉価版に2~2.2Lの4気筒を採用する中、全車V6だったセフィーロの静粛性が抜きん出ていたのは事実です。 2.5LのVQ25DEになると、加速力と高速時の余裕は2.0Lよりも俄然増します。 セダンだとオーバースペ...
3466日前view14
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質問者が納得同じです。 車高調も前期と後期で品番が同じですから形状に違いはありません。 バンパーの重量の違いからダウンサスは前期、後期でバネレートを変えてるメーカーもありますが。。
4047日前view130
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4204日前view128
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4469日前view108
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質問者が納得インシュレーターが5000~7000円位 クリップが数十円×個数で200~300円位 工賃が3000円位 かな? 10,000円位みてればいいと思います。 部品のみ注文して、自分で交換も簡単ですよ。
4487日前view153

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