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日産のセフィーロワゴンと言う車がありますが、当時日産プリンスでの販売はされていたのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5186日前
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セフィーロにワゴンがあったのは、FF化された2代目モデルですが、初代のセフイーロはFRでスカイライン、ローレルと兄弟関係にありました。
スカイラインはプリンス店、ローレルはモーター店の扱いで、セフイーロは日産店かサニー店のいずれか、または両方で販売されていました。

また、ほぼ同じ時期にFRのスカイライン、ローレルの兄弟車でステージアというFRのワゴンがあり、プリンス店、モーター店が扱っていました。

従って、プリンス店では、基本的にセフィーロは扱っていなかったはずです。

但し、1999年にプリンス店とサニー店がレッドステージに統合された段階で、一時的に旧プリンス店のレッドステージ店でセフイーロを扱っていた可能性はあります。
Yahoo!知恵袋 5182日前
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質問者が納得以前、WPA32(ワゴンの2.5L)に乗っていた経験があります。 正直、セダンだと2LのVQ20DEでも加速力は十分だと思います。 車重のかさばるワゴンになると2Lはちょっと辛いが、それでも必要充分の性能でした。 特に、ワゴンは他社ライバル(アヴァンシア、グラシア、マークⅡクオリスなど)の多くが廉価版に2~2.2Lの4気筒を採用する中、全車V6だったセフィーロの静粛性が抜きん出ていたのは事実です。 2.5LのVQ25DEになると、加速力と高速時の余裕は2.0Lよりも俄然増します。 セダンだとオーバースペ...
3466日前view14
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4047日前view130
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4204日前view128
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質問者が納得簡単に言えば増え過ぎた車種の整理ですね。 当時の日産には、スカイライン、ローレル、マキシマ、そしてセフィーロと4車種のミドルクラスセダンが存在しました。 その中で先ずはマキシマとセフィーロが統合、その後ローレルも統合され現在のティアナとなっています。
4469日前view108
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質問者が納得インシュレーターが5000~7000円位 クリップが数十円×個数で200~300円位 工賃が3000円位 かな? 10,000円位みてればいいと思います。 部品のみ注文して、自分で交換も簡単ですよ。
4487日前view153

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