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日産の軽オッティに買い替えを考えているのですが、現在セフィーロに乗っ...

日産の軽オッティに買い替えを考えているのですが、現在セフィーロに乗っています。最近の軽自動車の走行性能はいかがなものなのでしょうか。 軽自動車は代車の古い型のものしか乗ったことがないので感覚がわからないのですが用途としてはその辺うろうろ、年に何回か高速を走ります。軽の実際の燃費、高速性能はいかがなものなのでしょうか?どなたかご回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 5702日前
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質問者が選んだベストソリューション
最近、普通車からホンダの軽に買い替えました。
ずっと3ナンバーだったので、最初は内装だとか高速の走りだとか… 気になりました。何よりトラックが横にいるだけで怖かったですw

でも…乗り慣れると小回りがすごい利くし、狭い道もスイスイ行けます。高速も何回か走ったら、揺れとか気にならなくなりますよ。
何より燃費がいいです。燃費計がついているのですが、高速でリッター20です。普通の道ではリッター16って所かな。(主人が運転したらもっと延びます)

最近遠方に行くのも、主人の車より断然軽が多いです。
Yahoo!知恵袋 5701日前
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質問者が納得以前、WPA32(ワゴンの2.5L)に乗っていた経験があります。 正直、セダンだと2LのVQ20DEでも加速力は十分だと思います。 車重のかさばるワゴンになると2Lはちょっと辛いが、それでも必要充分の性能でした。 特に、ワゴンは他社ライバル(アヴァンシア、グラシア、マークⅡクオリスなど)の多くが廉価版に2~2.2Lの4気筒を採用する中、全車V6だったセフィーロの静粛性が抜きん出ていたのは事実です。 2.5LのVQ25DEになると、加速力と高速時の余裕は2.0Lよりも俄然増します。 セダンだとオーバースペ...
3503日前view14
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質問者が納得同じです。 車高調も前期と後期で品番が同じですから形状に違いはありません。 バンパーの重量の違いからダウンサスは前期、後期でバネレートを変えてるメーカーもありますが。。
4084日前view130
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質問者が納得基本、10年落ちの車は査定ゼロですからねー、セドリック等はクラウンに比べて人気もないです。 需要無ければ安くなるのは当然です。 軽自動車の10年落ちが高いくらいです。
4241日前view128
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質問者が納得簡単に言えば増え過ぎた車種の整理ですね。 当時の日産には、スカイライン、ローレル、マキシマ、そしてセフィーロと4車種のミドルクラスセダンが存在しました。 その中で先ずはマキシマとセフィーロが統合、その後ローレルも統合され現在のティアナとなっています。
4506日前view108
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質問者が納得インシュレーターが5000~7000円位 クリップが数十円×個数で200~300円位 工賃が3000円位 かな? 10,000円位みてればいいと思います。 部品のみ注文して、自分で交換も簡単ですよ。
4524日前view153

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