Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
55
view
全般

20代 女性 中古車購入の件で ティーダラティオ アクシス 今日...

20代 女性 中古車購入の件で ティーダラティオ アクシス

今日日産に行ったんですが
ティーダをオススメされました。

ネットで調べると
ティーダラティオ アクシスが
かなり内装がキレイだなと思いました。

中古で139万円。
皮シート、ナビ、MD,CD、バックモター付きで
走行距離が19000キロほど。
18年式です。
色はパールホワイト。

装備はなかなかいいし
値段も高くないし
お買い得だと思ったんですが
実際車に詳しい方から見たら
どうなんでしょうか?

21歳、女なんですが
あまりにしぶすぎですかね?
出来れば黒が良かったんですが
見つからなくて。。。

あとリッター12くらいは走ってくれそうでしょうか?
詳しい方、お願いいたします


あと排気量は1500cc、車検は21年11月なので1年以上はあり
故障歴なしです。

ネットの写真でしか見てないのですが、
県外のため搬送料などはどのくらいかかるのでしょうか?
長崎から香川です。
Yahoo!知恵袋 5877日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
はい。ティーダラティオAXISオーテックバージョンはいい車ですよね!ラティオのシートは日産のティアナと同じ幅のシートで座り心地がいいですよ。ただ若いのにオッサンチックでホントにいいんですか~?それならラティオじゃないティーダAXISがいいと思います!
Yahoo!知恵袋 5863日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
134
Views
質問者が納得こちらをご参照ください。 http://carlifenavi.com/enenpi/cartype/6479 このデータの悪い方が市街地での燃費と思います。
4646日前view134
全般
85
Views
質問者が納得ネットの環境があるんだから、ユーザー車検で検索して下さい 貴方の地域は何処でやるのかも分かります 当然、事前の整備は出来ますよね
4647日前view85
全般
83
Views
質問者が納得ノートとラティオの後部座席の広さはほぼ同じです。女性3人なら狭くはないと思いますが、真ん中に座る人は明らかに不快です。 座り心地はラティオの方が良いですが、ノートの方が荷物が積めます。女性5人だとラティオでは1泊分の荷物がギリだと思います。ノートはその約1.3倍積めると考えてください。 この2台より車内が広いクルマだとシルフィかティアナですが、後ろに3人並んで乗ることにはかわりないのでこちらにする意味はあまりありません。値段もかなり高くなってしまいます。 後ろに3人並ばないようにするためには、3列目のシー...
4661日前view83
全般
93
Views
質問者が納得オーナーズクラブでの事ですが、信号などで分離しないよう、6台毎に連ねて同じ目的地へ、合計40台近い同じ車が走る光景は圧巻でしたねぇ。 その中の一台になってる訳ですから、ニヤニヤしちゃいました。
4686日前view93
全般
80
Views
質問者が納得今現在は、1500ccです。 過去には、1800cc、1600ccのグレードもありました。
4729日前view80

取扱説明書・マニュアル

2239view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_SC110801_ALL.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A