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日産プレサージュについて。 子供が産まれ、車の購入を考えていて、3年...

日産プレサージュについて。 子供が産まれ、車の購入を考えていて、3年おちのプレサージュを購入しようかなと思ってます。 今はワーゲンポロに乗っていますが、とにかく狭くて手放す事にしました。 燃費はどちらもたいして変わらないかなと思うのですが、どうですか?
プレサージュはファミリーカーとして使い易いですか? プレサージュのいい所、悪い所、分かる方教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4928日前
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質問者が選んだベストソリューション
現行プレサージュの前期型に乗っています。
燃費は・・・それほど良くありません。リッター7~8で、高速で10~11程度です。
自分は嫁さん、小学生3・1年生の4人家族ですが・・・プレに満足しています。
やはりスライドドアは駐車場が狭くても乗り降りは楽ですし、広さも問題ありません。
また、高速走行も車高が高くはないので安定感はあります。
人気がないせいで、中古市場でも価格はそれほど高くはないですしお勧めします。
ハイウェイ・スターあたりなら見た目もカッコイイですし。
好みになりますがライダーは・・・お勧めしません。自分はライダーに乗っていたことがありますが、段差や立体駐車場でフロントバンパー擦りまくっていました。(購入後半年は・・・)

自分は・・・プレサージュお勧めします。悪いと言うか・・・欠点はやはり燃費ですかね。
しかし、このクラスの車ならこんなもんでしょう。
Yahoo!知恵袋 4922日前
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質問者が納得業界のものです 三店舗経営しています プレサージュは他が弱いので10万㎞で買ったら 色々な修理が考えられます お金をかけたくない方が買う車ではないですよ! 私も昔は仕入れたことが有りますが、他の車種より 6万㎞でも足回りやその他が痛んでいました 距離を乗りたいならライトエースバンやバネットバンなどの貨物車が良いです。 ちなみにガソリン車でも普通に20万㎞以上は乗れます まあ古いディーゼルは輸出車が多いので どうしても割高です
3943日前view262
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質問者が納得最近のリコールの件でしたらセンサーとコンピューターの書き換えになります。 リコール部品のセンサーの製造が間に合っていないため、コンピューター書き換えのみ実施し全て完了になっているわけではありません。不具合が出ている車両のみ優先的に部品提供されているようです。 正常な車は部品がそろい次第案内されると思います。
4188日前view359
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質問者が納得エンジン始動で 勝手に ON? 寒冷地のOPだと ヒーテッド ミラーです ディフッガーが ONの時に 再度押して OFFになりませんか? またエンジンが ある程度回っていれば バッテリーの心配は大丈夫です
4414日前view481
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質問者が納得文面から推測すれば、その症状の原因は明らかにミッション本体で コンバーターは問題ないと思いますが、通常ミッションを交換する場合 車両側に残っている古いATFを十分に排出させる必要があり「クーラー はもちろん、パイプホース類も洗浄が必要」と言う概念からすると コンバーターの内部に残っている古いATFを完全に排出させると言うのは 絶対と言えるほど不可能でしょう。 また、ロックアップの作動もコンバーターに大きく左右されます。 以上の理由から、コンバーターの交換は必要と考えます。 それにしてもミッション12万、...
4424日前view882
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質問者が納得こんにちは。 純正のチューナーはアナログですから関係ないですよ^^; おそらく純正ナビでしょうからサイドブレーキが関係しているのではないですか? 走行中でもナビやアナログTVが見れるような機械は付けてませんよね? そうならば一度サイドブレーキを利かせてみて映像が映るか確認してみてください。
4475日前view839

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http://gizport.jp/.../1792075_20140503112943.pdf
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