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日産プレジデントと50シーマ、Y33シーマ、30後期セルシオ マツダ...

日産プレジデントと50シーマ、Y33シーマ、30後期セルシオ
マツダセンティア初代です、クラウンマジェスタ15~17です
ダイハツMAX、センチュリー皆さんならどれ買いますか
僕はこの中で1番悩んでます
どうか良いところ.悪いところ教えてください
Yahoo!知恵袋 4918日前
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質問者が選んだベストソリューション
16アリストはお勧めですよ、壊れないし、ターボ付きは速いし。

4~5台乗り継いでますが、大きな故障はありませんね。

マイナス点を強いて挙げれば

●ブレーキの利きが弱い
●ハンドル(ステアリング)が多少重い。
●街でよく見かけるので、ドノーマルだと劣等感にさいなまれます。
●後席が他のビップ系よりせまい。


良い点

●デザインに古さを感じない。
●ターボ付きは(JZS161)メチャ早い。
●アフターパーツが豊富でいじりやすい。
●流通量も多く、車も探しやすい(ピンキリです)


過去に何台も売ってますが、故障したのは、パワーウインドや、ドアロックモーター、メーター不灯、ナビ液晶不良などで、たいていは中古パーツで割安に治ってます。


2Jエンジンはとっても丈夫で、タービンも壊れませんし、ATもそこそこ丈夫ですよ。

購入後、少しずついじっていくのも楽しいですよ。



中古車屋店主より。
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質問者が納得エルグランドが良いって言う、その感性が理解できん! まあ、見る目無しの、成金で車乗ってれば良い方か? もしくは、寝言、妄想か?
4474日前view107
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質問者が納得私は軽で30万kmまで乗ってますがメンテナンス次第です。 自分で修理を出来ないようであれば年式と距離を考慮すればやめたほうが良いですね。 整備記録が残っていてしっかり整備されていれば大丈夫です。 燃費悪いけどいいんですか?
4489日前view190
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質問者が納得ボディーは全く同じで、外観や内装の豪華さをさらに上級仕様にしたものがプレジデントです。シーマはオーナーカーで、自分が運転して楽しい部分が残されていますが、プレジデントは運転手に運転してもらう車で、オーナーは乗せてもらって、室内でくつろぐ事を第一に考えられています。
4642日前view242
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質問者が納得初代は1965年~です。 社用車の用途上、現存は難しいでしょう。 あっても フルレストア、、、、窓用ゴムパッキンは、廃盤ですよ。 雨漏り覚悟で乗るしかない。 どうですか? http://ucar.autos.yahoo.co.jp/model/nissan/president/CU0006024068/ http://enthuno-mori.com/nissan/20080129nissan/
4672日前view433
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質問者が納得タイヤの扁平率とJ数にもよると思います。 タイヤは少し引っ張り気味にしないとハンドル全切りできなくなるかもですね。
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