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ホンダアクティー(軽トラ)のイグナイターについて教えてください。今回...

ホンダアクティー(軽トラ)のイグナイターについて教えてください。今回は取り外し方です。トゥデイとライフも共通だとアドバイスいただき大変参考になったのですが、 今度は取り外し方です。軽トラですので荷台の四角い蓋を外すとエンジン部にイグナイターが見えるのですが上側のビスは外すことができたのですが下部のネジはドライバーが入らないしいろいろ工夫しましたがどうやっても駄目です。ディストリビューターを外せばいいのかも解りませんが、それさえもどうやって外せばいいのか解りません。。素人では無視なんでしょうか?専用工具とか必要でしょうか?結局業者さんに依頼しなければ無理なのか・・・cbvc100さんには何度もアドバイスいただきましたが無駄になりそうです・・・
Yahoo!知恵袋 4809日前
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質問者が選んだベストソリューション
ご苦労様です。デストリビューターの取り付けボルト2本(12mm)を下から外し、引き抜いてやれば出来ると思います(デスビは重くオイルが少し垂れるので要注意)外す前にマジックでマーキングをしておき点火時期をあわせます。デスビを落ちないように針金などで吊すと良いかもしれません。今ダンボールを敷いてもぐり、懐中電灯で見てきました。もう少しですガンバッテください。
Yahoo!知恵袋 4802日前
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質問者が納得マスターシリンダーの不良でしょ、恐らく。
3401日前view15
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質問者が納得軽自動車は田舎で売れるもので機械式立体駐車場があるような都会の人間は買わないからです。
3231日前view17
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質問者が納得単なるバルブ切れでは? まずそこから、原因を追って行けば良いと思います。
3484日前view17
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質問者が納得うちのストリートH8年式はもう、13万キロ走りますが、今まで大きな修理をしたことはありません。それは、エンジンが丈夫だからです。E07Aなのでトゥデイと同じエンジンです。 よって、定期的にオイル交換(7000KMごと)洗車ワックス(下回りとか大切)6万キロですが、古いのでタイミングベルトの交換をしましょう。(5万円あればお釣りがきます。)部品の心配はしなくていいと思います。うちのストリートまだ新品の部品が届きますし安心してください。10年は乗れます。
3943日前view92
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質問者が納得下記に聞いてみてはどうでしょうか H4年式、アクティストリート乗りですが サスが無く、注文したら、そこそこ硬くなり 純正よりは、減衰力は高く、意外としなやかで走行しております 親など共用で、乗る場合は、 硬めなので、相談が必要かもしれません http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d128438663
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