Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
365
view
全般

平成14年式 ホンダ トルネオ 1.8 VTE タイベル交換 女性ワ...

平成14年式 ホンダ トルネオ 1.8 VTE タイベル交換 女性ワンオーナー 禁煙車 (シルバー)について 現在中古車の購入を検討しているものです。
平成14年式 ホンダ トルネオ 1.8 VTE タイベル交換 女性ワンオーナー 禁煙車 (シルバー)
車検 平成25年6月
走行距離 97,000km(タイミングベルト交換済み)
ミッション 5MT
色 シルバー
車体価格 ¥80,000
支払い総額(税込) ¥200,000(自動車税月割分別)
なんですが、価格等妥当なのでしょうか?
また、この車で注意する点などありましたら教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4357日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ドアロックアクチュエータが健在か確認してみた方が良いかと思います。

リモコンキーでドアロックしてもアクチュエータの寿命でロックされないドアがあるかも知れません。

以前に乗っていましたが一度交換しました。

後、ドアミラーの付け根部分の塗装が剥がれが発生しました。
7年、13万キロ乗りましたがトラブルと言うトラブルは無く上記2件位でした。
Yahoo!知恵袋 4357日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
11
Views
質問者が納得ダイナモだけならば、修理費用で30万なんて高額にはならないと思います。 リビルト品に交換しても10万円以内で収まると思いますが。 ただ、年数が経っているのは事実ですので、他の部品も交換する必要が生じるかもしれませんね。
3124日前view11
全般
128
Views
質問者が納得> 外付けナビを使ってみましたが ナビのマップ画面自体を外部モニターには出力出来ないでしょう。これは確かナビ共通仕様だったような。。^^; まぁブッ壊す覚悟であれば、荒技でナビの液晶部分の映像入力基盤に同軸ケーブル半田付けすりゃ可能かも?w ですがDVDの映像って話なら、ナビ裏に映像出力があれば可能です。 これが無ければ出来ないモンだと思って諦めましょう。 あとは修理に出すか、または代替品の購入を選択って感じですかね。 ご参考までに。。
4326日前view128
全般
131
Views
質問者が納得ドアロックアクチュエータが健在か確認してみた方が良いかと思います。 リモコンキーでドアロックしてもアクチュエータの寿命でロックされないドアがあるかも知れません。 以前に乗っていましたが一度交換しました。 後、ドアミラーの付け根部分の塗装が剥がれが発生しました。 7年、13万キロ乗りましたがトラブルと言うトラブルは無く上記2件位でした。
4357日前view131
全般
144
Views
質問者が納得変速音が聞こえないのならハブベアリングですね。 もしかして、回転数ではなく、速度が速くなっているから大きくなっているのではないのでしょうか? 私もムーブカスタムに乗っていて、同じような異音が聴こえたことがありました。 原因としてはハブベアリングでした。 その時の感想としては、まるでCVT車に乗っているように感じました。
4358日前view144

取扱説明書・マニュアル

888view
http://www.honda.co.jp/.../30S0B640_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A