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スバル車のトラヴィックについて質問です。 2.2ℓのトラヴィックを譲...

スバル車のトラヴィックについて質問です。 2.2ℓのトラヴィックを譲ってもらうことになったのですが、前のオーナーさんは新車で購入してからずっとハイオクを入れていたみたいなのですが、この車はレギュラー車ですよね?


この車がレギュラー車の場合は、レギュラーを入れようと思っているのですが、今までずっとハイオクを入れていた車に急にレギュラーを入れても問題は生じないのでしょうか?


分かる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5203日前
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質問者が選んだベストソリューション
ハイオク仕様です。レギュラーでも壊れませんが、燃費悪化 ノッキングの原因になります。私はボルボに乗っていたのですが、レギュラー仕様でしたが、経年からエンジンからカラカラ音が出始め車屋さんに相談したところ、エンジン内の汚れが原因のこと。対処方法としてハイオクの給油を勧められました。オクタン価が高く燃焼効率がいいのと清浄剤が入っているのでエンジンがきれくなるとの理由でした。結果は○。ハイオクをお勧めいたします
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質問者が納得はじめまして なかなかレアな車に乗られてますね~合わせてもう古い車ですね~プラスチックの経年劣化もあるでしょうし、ディーラーの人間も壊れるとは思ってないでしょう。車検も「今現在、法令に適合しているか」と、車検における必要な整備と検査代行だけですから、車検後に壊した部分は判断しかねると思います。 新車時の保証も切れてますから、文句言っても、ディーラーから「印象悪い客」としか見てもらえなくなります。 いくら走行距離が少なくても、年式が古くなれば何かは壊れていきます。 まだまだトラヴィックに乗られるのであれ...
3409日前view22
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質問者が納得いすゞ・ステーツマン・デ・ヴィル 元はオーストラリア車(ホールデン・ステーツマン) 車体はオーストラリア車(ホールデン・プレミア)で、自社製のロータリーエンジンを載せたのがマツダ・ロードペーサー
4673日前view175
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質問者が納得壊れますよ。 高確率で… 営業やっていた時は壊れるから売らない様にしてました。 スバルで部品は取れますが、保証が無いなら辞めましょう。 ただ、ミニバンにしては走りは素晴らしいですよ。 使い勝手は純国産には及びませんが… ただ、走りはいいんです。
4723日前view333
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質問者が納得回答になりませんが 九州に住む者です。 今週 中古トラH15 L エアロ無 7万キロ納車予定です。 バッチはスバルが付いてますが 中身は完全にドイツのオペルです。 フロントガラスも薄ムラサキのフィルム入りで トラでもスピードリミッタ―が付いていません(メーターは240キロまで) サイドエアバッグも低グレード以外は装備していて 内装も雰囲気が独特で国産とは 一味 違います。 しかし部品はスバル店で入手できまます。 故障は直せばいいんですよ。 オペルバッジ(ヤフオクで売っています)に変えれば お金持ち気分になれ...
5018日前view171
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質問者が納得トラヴィックは爆弾です。スバルエンブレム貼っただけの外車なんで買ったらいいことないです。 まだ01年のノアの方がまともですが、すでに10年も前の車ですよ。 じっくり選びましょう。
5040日前view223

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