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ダイハツコペンとマツダロードスターではどちらが運転がたのしい車だと思...

ダイハツコペンとマツダロードスターではどちらが運転がたのしい車だと思いますか?

可能なら理由もお願いします。

自分ではコペン。アクセルを目一杯に回す楽しみがありそう。
Yahoo!知恵袋 4792日前
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質問者が選んだベストソリューション
両車共、オープンエアを楽しむ車としては面白い車ですね。

しかし、コペンは軽自動車枠に抑えるためにかなり切り捨てなければならないものが多いですね。
FFでリアサスが車軸式、これでは走る楽しさは半減してしまいます。
おまけに軽で200万円は高過ぎる。
軽に拘るなら、もっと余分な物を削ぎ落として150万円くらいに抑えてくれたら、大いに魅力的になると思いますが・・・

それに対して、ロードスターはFRで四輪独立懸架サスで楽しい車ですね。
ただ、個人的には初代NA型の方がライトウェイトスポーツとして最高に楽しい車でしたね。
次期型は原点回帰してくれそうなので期待しています。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得整備士をしています。 ATが滑っている状態になります。ATにも内部にクラッチがあり、それが滑っているのだと思われます。 買ったばかりであれば購入店で普通は保証修理してくれると思います。 修理はAT丸ごとの交換となり、部品代もですが交換に時間がかかるものなので購入店があまりよくないところであれば請求されるかもしれません。
2977日前view21
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質問者が納得半日も掛からないでしょう? ただ、あなたの車だけ預かってる訳じゃないでしょうからね。 1週間もあるのではないかと。 電話してみては?
3035日前view19
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質問者が納得インヒビタスイッチが故障しているのかもしれない。 例としてセルを入れてからブレーキを踏むとか きーを回してセルが回る前にセレクタを動かしたりすると こういう故障を招きやすいようです。 そのまま放置しとくと、多くはセルがダンマリになります。 キーが抜けなくなることもある。
3221日前view32
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質問者が納得コントロールCPUの不調の可能性もありますね。 ディーラーでないと対応できません。 CPUなら中古品で安く直せるけど、他だと高くつくだろうね。 ポンプもオクに出てたね。
3349日前view44

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../copen_1204.pdf
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