Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
234
view
全般

10年ぐらい前のダイハツのハイゼットトラックの660CCですが、バッ...

10年ぐらい前のダイハツのハイゼットトラックの660CCですが、バッテリーをつないだ時にプラスとマイナスを間違えて、バチといいました。それからキーをオンにしても、反応がなくなりました。おそらく何処かのフューズが切れたと思います。運転席の左膝上のフューズは切れていませんでした。あとはどこにありますか。ほかに原因があるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 6593日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
その手の車ならバッテリーの近くにメインヒューズがあったと思います・普通の官や平ヒューズでなくスパナを小さくしたようなヒューズがあると思います。。参考までに。。。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
888
Views
質問者が納得・・・・・クラッチ調整不良・・・・・・
4611日前view888
全般
1632
Views
質問者が納得出来ます。 ディーラーオプションで間欠ワイパーキットが販売されています。 本体価格6800円で工賃別途3600円。 ディーラーオプションではエアコンとパワーウィンドセットもラインナップされていました。
4797日前view1632
全般
28
Views
質問者が納得私が以前埼玉から乗って帰ったレガシィBGに症状がよく似てます。 そのレガシィBGは結論から言えば燃焼エレメントが詰まってて、強くアクセル踏んだらポンプが焼けてエンジン止まりました。 焼けたポンプが冷えるとまたかかります。 もっと言うと、オルタネータの発電不良と燃焼ポンプの抱き付きは症状が似ています。 私は回送中、オルタネータが発電不良になったものと、完全に思い込んでいました。 両方エンジン止まりますがまたかかります。 何年も放置した軽トラに臨番付けて乗って帰ったこともありましたが、ガソリン腐ってるの...
3274日前view28
全般
383
Views
質問者が納得アストロプロダクツとかモノタロウなんかいいのでは? 配光まで考えると純正のプロジェクターを流用するのが無難なんでしょうなあ 普通はマイナスコントロールでは?
4556日前view383
全般
416
Views
質問者が納得普通トラックボンゴが次期後継車種の開発を断念しております。 2010年代後半にさらに厳しい衝突安全基準になるそうなのでその頃にボデイを含めた改良が行われると予想されます。 それまでは燃費や排ガス規制に対応した改良やフェイス周りの意匠変更等でのりきるようです。 ※年末小変更したり特別仕様をだしています。当分はないでしょう。
4623日前view416

取扱説明書・マニュアル

12279view
http://www.daihatsu.co.jp/.../hijet_truck_1111.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A