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O2センサーについて質問です。 アクセルを強く踏むとエンジンチェック...

O2センサーについて質問です。 アクセルを強く踏むとエンジンチェックが点くんですがO2センサー
と関係が有りますか?あとパワーがやたら無く坂とかキックダウンしないと
登りません。 車はダイハツのミラジーノL700です。
O2センサーのハーネスを抜いたり挿したりしてもエンジンチェックのランプ
変化は無いので、そんなに簡単にO2センサーが原因ってチェックできな
いんですか?
Yahoo!知恵袋 5193日前
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質問者が選んだベストソリューション
ダイハツ車でチェックランプがつくのは、経験上ほとんど場合がO2センサーです。
ですが素人がそれと断定するのは難しいのでディーラーで見てもらった方が良いです。
今月から純正のO2センサーの値段も安くなっていますからタイミングが良かったかもしれませんね。
力がでないというのは、また別の原因だと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得配線の取出し、お答えします。ロック線(モーター) 青/白 + 運転席キックパネル内 10P :アンロック線(モーター) 青 + 運転席キックパネル内 10P から取れますが、ブザーの配線を二股に分け、それぞれにダイオードを入れてロック、アンロックに配線します。ブザーの片側は、アースです。ダイオード入れないと誤作動しますから必ず入れてください。向きはブザーの方に+です。ただ、ロック、アンロック、信号は、ブザーを鳴らせるか判りません。他からは信号は取れません。
5073日前view1311
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2964日前view9
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3152日前view19
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質問者が納得どちらもNISINと言う会社のマスターシリンダーの型式番号なのでダイハツの純正部品番号ではありません。 通信販売で購入するなら車検証を用意して製造年月、型式、類別区分を伝えればどれを買えばいいか案内して貰えると思いますよ。
3367日前view20
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質問者が納得お金を掛けることが構わないのであれば、まだ部品が残っている今のうちに、一通りの整備をしておくと長く乗れますよ。 例えば、 足回り+ブッシュを一通り交換で20万円。 ブレーキディスク、パッド、ホース、マスターシリンダーなどを一通り交換で20万円。 交換可能なゴムやプラスチック系パーツを交換で10~30万円。 バッテリーやオルタネーター、タイミングベルト、燃料ポンプなど一通り交換で15~30万円。 錆びてきているパーツを交換、車の下回り塗装をしっかりやり直して5~10万円。 これだけ整備をすれば、ほぼ...
3273日前view14

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