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スズキエスクードTD54Wに乗ってるんですが、朝、エンジンをかける時...

スズキエスクードTD54Wに乗ってるんですが、朝、エンジンをかける時は何でもないのですが、ちょっと走ってエンジンが暖まった状態で一度エンジンを停止させ、 再始動するとアイドリングが安定せず、ストールしそうになります。(二回ほど止まったことも)何が悪いんですかね?また新車購入から4年半たってるのですが、保証で直してもらえますか?(数ヶ月前、トランスファーオイルが漏ってディーラーに出したら四万円とられました。)
どなたか詳しい方教えて下さいよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5023日前
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質問者が選んだベストソリューション
補機類や 構造が複雑な車(値段の高い車)は
維持費が掛かるのです(消耗品や保障効かない部分が多く)
ターボで4駆等は相当です
ストールの件は吸気(インテーク)フィルターや
ヒューエルフィルター(燃料系)
その他電気的(プラグ)等
比較的目に付きやすい部分から
燃料調整不良等 様々な要因が考えられますので
信頼おけるデーラーで再検討して下さい
保障はメーカー保障とディーラー保障
上記消耗品以外で
5年10万キロ走行までと
3年6万キロ走行まで等
(どっちか先に来た方満期)であるはずですが
該当箇所かどうかも含めてディーラーに確認
すると良いでしょう^^
文面を良く読んで回答しました すみません
Yahoo!知恵袋 5017日前
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質問者が納得単に日本では売れないからでしょうね… 現地では、ツートンカラーや5MTやディーゼル6MTにDCTまで揃えているのに残念です。 単に販売するバリエーションを増やしたいだけ感がでてますね…
3196日前view28
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質問者が納得私のクルマにはリアフォグが付いていますが、点けることはありません。当地も北陸ですから雪が降ります。天候の悪い日にリアフォグを点けているクルマを見ますが、あれはやめた方がいいです。 明るいためブレーキランプと区別がつきにくいのです。常にブレーキ点灯みたいなものですから眩しいですし。そんなクルマの後ろについてしまったら、その車から目線をそらして運転することになります。追突してしまいそう。。。 ドイツでは、天候の悪い日にアウトバーンでのみ点灯が許可されているそうです。追い越される車が追い越す車から早く認識され...
3721日前view78
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質問者が納得エスペリアって昔からあまりいい評判聞きませんね。ダウン量だけで選ぶとこうなりますよ。 ノーマルに戻すか車高調いくかですね。
4248日前view156
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質問者が納得車の使い方がわかりませんが、どれでもいいようなので。 コスパの悪そうなのは、ソリオとエスクードです。前者は小さいわりにお高い。エスクードは燃費がほんと悪いですね。 狭いという点で駄目ならスイフトも消える。ランディが一番コスパよさそうですよ。でも日産OEMだというなら、キザシしかなくなります。Dセグの輸入車を考えているけど、ちょっと手が出しにくいというならキザシはいいと思いますけど。 乗り出し価格を抑えたいのか、どうかで答えが変ってきますね。
4251日前view126
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質問者が納得平成20年の夏にマイナーチェンジでメーターが変わってますね。 おそらく前オーナーが、新しいメーターが欲しくて交換したのでは…と想像しますが。 交換歴が謳ってあるなら、ディーラーで交換作業をしたのでしょう。 メンテナンスノートにディーラーの記載があれば、心配はいらないと思うので要チェック!
4471日前view108

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