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今日、赤信号の為減速して止まろうとしていたときに急に車が動かなくなり...

今日、赤信号の為減速して止まろうとしていたときに急に車が動かなくなりました。バッテリー、エンジン、エンジン油圧、EPS警告灯がついてました。車はスズキのソリオでAT車です。何か故障しているのでしょうか? まだ新車を買って一年もたってません。3月ごろに六ヶ月点検を受けたばかりです。今まで車に乗っていて初めての経験だったので、即修理工場に出しました。車に関してはほとんど分からないので知っている方おられましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 6029日前
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>今日、赤信号の為減速して止まろうとしていたときに急に車が動かなくなりました。バッテリー、エンジン、エンジン油圧、EPS警告灯がついてました。
>車はスズキのソリオでAT車です。何か故障しているのでしょうか?
ATでもたまにエンストします。
エンストすれば、全ての警告灯が点灯します。


何回もエンストするようであれば、問題ですが、1度ぐらいて再発する様子が無いのであれば問題無いと思います。
(20年近く運転していますが、ATでのエンストは1回あります。急な下り坂をエンブレを使って下ってきて、赤信号で止まった時にエンジンがストンと停止。その後再発はなし。)
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質問者が納得a24s8008さんと同じ回答になりますが・・・ スピーカーやウーハーは考えずに、とりあえず接続を外し、DEH-970だけを起動させることを考えましょう。 カロの配線 赤:ACC 黄:常時電源 黒:アース 橙/白:イルミ まずはDEH-970の作動確認です。 DEH-970はKK-S78Dと離脱させ、直接バッテリー(+)と黄色・(-)と黒を接続してみて起動確認です。 この時点で起動しなければDEH-970が原因。 起動できたなら、次はフィッティング配線ですが、MA36SならKK-S78Dでいいはずです...
3087日前view21
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質問者が納得SDT-II なしでできるのですか?
3117日前view18
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質問者が納得マイルドハイブリッドのソリオと、ストロングハイブリッドのカローラフィールダーの比較になっています。 カローラフィールダーが買えるなら、ソリオに悩む必要は無いでしょう。 ハイブリッドシステムの効果が全く違いますから、カローラフィールダーを選ぶのが一般的な考えでしょう。 (madmwmwtladmjさんへ)
3380日前view24
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質問者が納得取扱説明書の「運転する前に」の項目のドアミラーの所にリモート格納ミラーの解除方法が書いてあると思います。 http://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/files/2_99011-54M32_20140701022538.pdf ↑こちらからでも見れます。
3643日前view20
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質問者が納得23年で15000キロでミッションならメーカー保証が残ってないでしょうか(保証継承の手続きが必要かも知れませんけど) そのくらいの距離なら機械的な不良は無いように思いますけど開けてみないと分からないでしょう 保証が効かなかったとして修理代は分からないですね 故障の原因が分からないので動かさない方が良いと思います ディーラーに電話して聞いてみたら良いと思います
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