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ダイハツ車・スズキ車 ★パレットSW ★ワゴンRスティングレイ ★...

ダイハツ車・スズキ車

★パレットSW
★ワゴンRスティングレイ
★タントカスタム

のターボ車に乗られている方に質問です。


走り、チカラ、車内空間など自車のセールポイントを教えて下さい。
また、自車の、ここだけは気に入らないと言う点があれば教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4699日前
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質問者が選んだベストソリューション
我が家の場合アトレーへワゴンよりパレットSWへ乗り換えました

当初タントカスタムと比較した結果タントの前側ドアが90度も開くので乗り降りが楽でも隣に駐車している車に当たる確率が高くなり子供を助手席に乗せた場合とても不安になりそう

又真ん中に柱が無いので古くなって来た時ボディが歪んで走行中に室内ランプが点灯する等の不安が有ったので標準的なパレットにしました

しかしアトレーと同じ車重と馬力なのにパレットはとても非力に感じました
でも2万キロで最近は当たりが付いて来たのか慣れたのか多少良くなった感じもします

パレットはほぼ満足していますが不満点は後部座席スペースを取りすぎで荷室がほとんど無い事とオーディオレスの場合時計が無いのがとても不満です

あと他のも同じですが室内のルームミラーが防減タイプで無くアトレーの時にはミラの防減を付けていたけれど今はひたすら我慢です

それと常用回転域が低いので燃費はとても良く静粛性が高いのが良いけれどアトレーと比べタンクが小さいので頻繁にスタンドへ行く回数が増え実燃費より良い感じがしないです
Yahoo!知恵袋 4693日前
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