Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
137
view
全般

アルファロメオ156の…エンブレム… アルファロメオ156(前期型)...

アルファロメオ156の…エンブレム… アルファロメオ156(前期型)に乗られている方に、質問です。

主人が、もうかれこれ10年程、アルファ156に乗っております。
これから先も乗っていくようなのですが、エンブレムが剥げてきています。
鮮やかなカラーのエンブレムは、真シルバーそのものの、ただの円盤のようになっており、本人も結構気にしている日もあれば、そうでない日もあります(^^;)。

そこで、ちょっとした記念日も近いので、プレゼント?的な形で、エンブレムを新しい物にしようかなと検討しているのですが、お持ちの方でエンブレムが剥げている方…実際どうでしょうか?
剥げていても、これはこれで愛着がある!…と、変えたくない方もおられると思うんです。

1.正直、剥げている事をどうお感じになりますか?…簡単なアンケートです。

今のところの計画としては、ビックリなプレゼント企画みたいな形にしたいので、内緒にしようと思っています。
でもいきなり変える…というか、変わった車になってしまったら、本人の気持ちの問題もあると思うので、エンブレムをプレゼントする事も考えました。
ところが、今近くに主人の車が無いので確かめられないんですが、アルファ156(156に限らずとも)は、もしやグリルごと交換するのでは?と、ちょっと思っています。

2.エンブレムだけ交換された方はいらっしゃいますか?(というか、エンブレムだけって不可能でしょうか…)。

日が変わって明日になれば、車の形状については電話で車屋さんに尋ねられるのですが、経験者の方のお話なども伺えたらと思いましたので、質問させて頂きました。

☆☆☆

ここから先は、個人的に伺いたい事です。
あの蛇の名前は、ビショーネというのですか??

宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5208日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得↓・・・アルファロメオを知らない無責任な回答ですね~w で、本題ですが、ディーラーにもよりますが、修理を前提としたテスター使用なら無料だったり、ショップによりけりなのが現状です。 家電化が進み、専用の診断機が必要ですから専門店かディーラーでしか診てもらえませんので・・・・ 何にせよ、不動になる前に早めにディーラーか専門店に診てもらう事を薦めます・・・
4582日前view79
全般
19
Views
質問者が納得諦めましょう 価値は…ゼロです 普通10年10万キロで、価値はゼロ ですが国産や人気車種は、需要が在るから値段が付く 貴方が乗ってた時、周りから言われてましたよね?珍しい車だね!一味違う車だね! ………そう、珍しい=需要が無い! なんデス… ゼロです…あの手のセレは特に持病が在るから無理
3061日前view19
全般
19
Views
質問者が納得コレ…俺の好みな(笑) プジョー 308(プジョー) SWプレミアム http://m.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700973074130150201011.html?uid=NULLGWDOCOMO サーブ(サーブ) 9-3 スポーツエステート リニア http://m.goo-net.com/usedcar/spread/goo/18/700130075830141019002.html?uid=NULLGWDOCOMO プジョー...
3387日前view19
全般
20
Views
質問者が納得点火時期の違い、燃調不良じゃないの? CPUの異常だと思いますが?
3432日前view20

関連製品のQ&A