Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1037
view
全般

マセラティクアトロポルテ(デュオセレクト)か、アウディS8(V10エ...

マセラティクアトロポルテ(デュオセレクト)か、アウディS8(V10エンジン)の中古を検討しています。みなさんなら、どちらを買いますか?予算はコミコミ600~700万です。
Yahoo!知恵袋 4665日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
S8を購入できる資金があれば、S8の方が満足度が高いと思います。

ガヤルドのV10エンジンンを搭載するセダンは、きっとこの先も出てこないでしょうし、中古で買っても売るときに値段が残っていると思います。

S8乗ってる人を見ると「いいなあ~」と羨ましくなりますね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
24
Views
質問者が納得だいぶ前になりますが、07yのクアトロポルテが、 エンストしてたか忘れましたが、 アクセルを踏んでないと、アイドリングが維持できない、 という個体を修理したことがあります。 診断の結果、エアフローの不良でしたね。 クアトロポルテはエアフローが、 いろいろなところに関係していますので、 このセンサーに不具合が出ると、 そのように多数の警告灯等が、点灯しまくるようです。 修理の難易度は、そんなに高くないですが、 基本診断機での故障判断になりますので、 ディーラー等で点検されたほうが、よろしいかと思います。
3276日前view24
全般
224
Views
質問者が納得その件について以前、マセラティのセールスの方に聞いたところ、中古車市場はマセラティにかかわらず一番、値落ちする型はセダンだそうです。 そして、クアトロポルテとグランツーリスモの場合ですがクアトロポルテは5mを超える巨体です。ベンツのSクラスやBMW7シリーズより高額ですし、特殊ですので買う層がかなり狭まると思います。中古車になればなおさら買う層は狭まります。 一方で、クーペタイプのグランツーリスモは中古車市場でクーペ、オープンモデルはかなり人気があるそうです。また、質問者様も中古車サイトなどを見てお分かり...
3791日前view224
全般
178
Views
質問者が納得マセで無故障はラッキーです。 私の友人はもれなく何度かトラブっていますので。 そのラッキーさがあれば大丈夫ですよ(笑 それは冗談として、 BMWも年式によってはトラブルにみまわれます。 だいたい5年目位から定期交換部品のサイクルが始まりまして、7年目から10年目位で一通り交換完了が早めの交換サイクルです。 頑張れば2~3年サイクルを伸ばせますが…。 なので新車であれば保証もありノーメンテ、もしくは無償でいけますよ。 もちろんタマによってはハズレもありますが。 国産よりとはいきませんが、BMWも定期交換...
3816日前view178
全般
391
Views
質問者が納得独身なので,断然M6です。 しかし,今はX6Mにより惹かれます。
4571日前view391
全般
1121
Views
質問者が納得寝言は 寝てから 空夢の続き話は 知恵袋の此のカテで~・・・
4606日前view1121

関連製品のQ&A