Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
635
view
全般

マセラティグランスポーツを購入したいと思っているのですが、乗っている...

マセラティグランスポーツを購入したいと思っているのですが、乗っている方で何かアドバイスがあればお願いします。
Yahoo!知恵袋 6922日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
いいなぁ、ひがみとか無しでマジうらやましいです^^

マセラティもほぼ中味はフェラーリと変わらなくなりましたから、そうそう壊れるものではなくなったと思います。

日頃のメンテと消耗品の早期交換を心がけておけば、イタ車とて恐るるに足りずですよ!!


いいなぁ~ いいなぁ~。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
168
Views
質問者が納得もうここまでくると人に左右されず自分で見て乗って どれがいいか決めた方がいいと思います。 自分的にはアストンマーチン V8ヴァンテージかなぁー
5519日前view168
全般
283
Views
質問者が納得いいなぁ、ひがみとか無しでマジうらやましいです^^ マセラティもほぼ中味はフェラーリと変わらなくなりましたから、そうそう壊れるものではなくなったと思います。 日頃のメンテと消耗品の早期交換を心がけておけば、イタ車とて恐るるに足りずですよ!! いいなぁ~ いいなぁ~。
6922日前view283

関連製品のQ&A