Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
184
view
全般

ピレリのウィンター・ソットゼロTM・セリエIIって性能的にどうですか...

ピレリのウィンター・ソットゼロTM・セリエIIって性能的にどうですか? スタッドレスタイヤが欲しいのですが合うタイヤがウィンター・ソットゼロTM・セリエIIしかなくって迷っています、
(フロント 245/45 R19 リア 275/40 R19)車はキャデラックのCTSクーペなんですが、
使い方としては普段ほとんど雪降らないのであまり意味ないのですが、
これからスノボーのシーズンなので月に2回くらい新潟とか中野方面に行きたいと思っているのですが無事たどり着けるのでしょうか?(東京よりの神奈川から)

ホームページにはよさそうな感じで書いてるのですがどうなんですかね?
>>>>>
ウィンター・ソットゼロTM・セリエIIは、乾いた道でも濡れた道でも雪道でも高い性能を発揮します。気温が7度以下の場合、夏用タイヤよりもアクアプレーニング現象に対して有効です。

非対称タイヤの内側トレッドパターンは優れた排水性を発揮し、剛性が高くブロック間の隙間が広い外側トレッドパターンは雪道のグリップを高めます。ピレリが特許を持つツインコンパウンドを採用したW270は、更に高い効果を発揮します。

転がり抵抗が少ないウィンター・ソットゼロTM・セリエIIは車内ノイズが少なく、快適なドライビングを約束します。
Yahoo!知恵袋 3897日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
このタイヤは、スタッドレスではなくスノータイヤだと思ってください。
舗装路の使用が主で、雪道での走行性能は良くても凍結路は全く駄目です。
新潟でも何処でも良いですけど、急勾配が無ければ行ける事は行けるでしょう。
19インチのチェーンなんて無いと思うから、後は貴方次第かな。

私は、同様のスノーコントロールを履いてます。
雪なんて年に数回しか降らない所に住んでいますが、路面の凍結はそれなりに有ります。
ほんと良く滑りますよ。
でも、サマータイヤと同等に走れるタイヤの方が都合が良いので、私はこの手のタイヤは好きですけどね。

補足
無いよりかは有った方が絶対に良いですが、走破が出来るかは貴方次第。
凍結路面は、スパイクであろうがチェーンであろうが、何をやっても滑る時は滑ります。
Yahoo!知恵袋 3896日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
29
Views
質問者が納得このタイヤは、スタッドレスではなくスノータイヤだと思ってください。 舗装路の使用が主で、雪道での走行性能は良くても凍結路は全く駄目です。 新潟でも何処でも良いですけど、急勾配が無ければ行ける事は行けるでしょう。 19インチのチェーンなんて無いと思うから、後は貴方次第かな。 私は、同様のスノーコントロールを履いてます。 雪なんて年に数回しか降らない所に住んでいますが、路面の凍結はそれなりに有ります。 ほんと良く滑りますよ。 でも、サマータイヤと同等に走れるタイヤの方が都合が良いので、私はこの手のタイヤは好き...
3897日前view29

関連製品のQ&A