Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
606
view
全般

キャデラックSRXクロスオーバー2013年度モデルを新車購入を検討し...

キャデラックSRXクロスオーバー2013年度モデルを新車購入を検討しているものです。乗りつぶす気でおります。
外車購入が初めてで購入後の維持費が非常に心配です。
・故障の頻度。・車検にかかる費用。 ・点検費用。・年間の概算維持費。ご回答よろしくお願いします。また、ほかに何か知っておかなければならないことがございましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 4046日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
点検費用や車検費用は国産車と変わりはありませんよ
自動車税も排気量で決まります。1ナンバー登録の場合は除く
正規のディーラーで購入すれば保証もきちんと付いてきます。
ただ地方によっては輸入車に税金がかかるとかかからないとか(管轄の運輸局に確認してみてください)
故障の頻度も新車であれば日頃の手入れやメンテナンスを怠る事無く
異常を発見したらすぐに処置をする様にすれば大きなトラブルは回避できると思います。
万一部品交換等が発生した場合に、国内に部品が在ればすぐに修理が可能ですが
本国からの取り寄せの場合は修理に日数がだいぶかかります。
Yahoo!知恵袋 4042日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
268
Views
質問者が納得正規ディーラーでは並行輸入のクルマを基本的には見て呉ません。ですからコンピューターのプログラムの変更は絶望的です。次にラジオはAМは同じ周波数なので聴けますが、FМは聴けません。液晶表示は切り替えできます。
4062日前view268
全般
888
Views
質問者が納得エスカみたいに、キャデっぽくないけど、好きです。 大きすぎず、だけどまずまず個性的で、以前のSRXよりかっこいいと思います。
4679日前view888
全般
1020
Views
質問者が納得SRXクロスオーバー、良いですね。米車特有の内装のチープさも解消されて私も気になる1台です。550~600万円というのが少し高いと思うのと、V6、3Lと車重から燃費が伸びないでしょうが。巷のSUVはダウンサイジングされており2L~2.4Lが増えてきてますので。あと車幅が1900mmを超えてますので駐車スペースも限定されそうですね。しかしながら良い1台だと思います。
4862日前view1020
全般
459
Views
質問者が納得ダクトがはずっている? 暖房は以前はバルブありましたが、クーラーのバルブ??? 外車だから特に高いのでないの??
5174日前view459
全般
886
Views
質問者が納得整備士というなら、他人に訊くな!
5224日前view886

関連製品のQ&A