Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
304
view
全般

キャデラックコンコースに乗っていますが家族には非難され車の外見だけで...

キャデラックコンコースに乗っていますが家族には非難され車の外見だけで見下されます。自分はカッコイイしアメ車好きだから乗っているのに悲しくなります。 他の方はキャデラックをどう思いますか?教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 6031日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
ご家族の気持ちもよく理解できます。

クルマに興味のない(薄い)方々からすれば、キャディでコンコースとも
なれば、非難されるのは仕方ないでしょう。
年齢的にもお若いですし、世間体も考えた場合、本音でいいね~と賛同
される人は、非常に少ないでしょう。
理解を求めるのは、無理があるでしょう、でも「好きなんだ」「楽しみの
ひとつだよ」と言い張って、諦めてもらうしかないでしょう。

私は、無類のクルマ好きですので、好きな理由もよく分かります。
ドイツ車一辺倒の中でキャディも個性があっていいですよ!
キャディらしい独特の派手さがいいですし、大きい方がキャディらしくていい!
伝統の縦型テールがいいですね~
セビルは、キャディらしさが薄い”です。

一般の方々の印象は、大きくてガス食い”のイメージが、先行するでしょう。

周りの意見に、惑わされずめげずに、自分の意思を貫いて下さい。
Yahoo!知恵袋 6031日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
588
Views
質問者が納得1. すべてのドアを閉め、イグニッションキーをイグニッションロックシリンダーに挿す。 2. 運転席のドアアンロックスイッチを押しながら、イグニッションキーを「ON → OFF → ON → OFF」する。 3. ドアアンロックスイッチを放すと、プログラミングモードに入った確認としてドアロックが自動的に作動する。 4. トランスミッターの"LOCK"と"UNLOCK"ボタンを同時に約15秒間押しつづける。 登録の確認としてドアロックが自動的に作動...
4584日前view588
全般
476
Views
質問者が納得エンジンはノーススターです。 回転半径はたしか6.3mぐらいだったと思いますが、乗ってて不便さはありませんよ。 私はドゥビルですがやはりあののりごこちはキャデしか味わえないのがありますのでぜひ 1度ためしてください。他の車は乗られなくなります。 フェンダースカート付きはいいのが少ないのでディーラーワンオーナー車をぜひ探してみてください。
4692日前view476
全般
434
Views
質問者が納得はじめまして!自分は96コンコースエグゼクティブに乗ってます!自分もカスタムパーツで悩んでます!自分もステアリングをウッドにしたくてかなりしらべたんですが、純正加工しかないみたいでした!ピラーはヤフオクにでてたと思います!ちなまに今はどのようにカスタムされてますか?
4703日前view434
全般
732
Views
質問者が納得それは、壊れているんです。 直しましょう! って回答しかできません、何を聞きたいんですか?? 故障箇所を聞いているんですか?コンプレッサーがダメなんじゃないですか??
4709日前view732
全般
379
Views
質問者が納得20年前のシーマー転がしてた頃、そっくりの不具合ありました。原因はエンジンが止まらないように回転が下がれば アイドルアップするエラーでした。アクセル戻すと回転が下がりそのまま止まってしまうので、エンジンの振動を検出して少しだけアップすると安定しアイドルするのですが、センサー部分のコネクターに冷却水をこぼしてしまい、接点が絶縁したのが原因でした。 接点復活剤がないのでバッテリぃー液をつけて磨き直しましたよ。 最新のECU制御はシステムが違うとおもうけどね
4717日前view379

関連製品のQ&A